sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野ぶらぶら

こんばんは♪ 今日は午後からちと平成最後の東京見物。 上野公園とアメ横に行って来ました(^ ^) 雨でもけっこう人は多かったですね( ^ω^ ) でも元気のある街は、パワーもらえます(^o^) では、明日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ ) おやすみなさい(-_-)zzz…

平成最後の夜

こんばんは♪ 平成も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 平成もお疲れちゃんちゃんこ(^.^) 後少しで平成も終わりますね(^o^)私事ですが、我が夫婦も平成元年に結婚式を挙げました。だから私たち夫婦も今年で30年、平成と共に2人で歩んできました。まぁ2人の子…

お昼ごはん

こんばんは♪ 今日も午前中は買い出しに、いろいろ足らない物があって、近くのスーパーへ! でお昼ごはんは、スーパーのお弁当。 なかなかリーズナブルで美味しかったですね(^ ^) ではまたね(^ ^) #スーパー#お弁当#お腹いっぱい#ではまたね

平成最後は東京から

おはようございます♪ 平成も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は平成最後の日!雨の東京からUPします(^_-)ちと寒いですね(°▽°) さて今日の1本は、関西では馴染みのナイ、レモン牛乳。 解説は、☆レモン牛乳は、栃木県産の生乳に砂糖やレモン香料などを加えた…

東京の夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)3時過ぎに空港に到着して、とりあえず息子の家へ!でたまたま今日は息子が休みだったので、早急にいる物を買いに出かけました(^ ^) で川崎のコストコに、移動は今流…

着きました

こんにちは♪ やっぱ飛行機は速いですねって、 子供みたいな感想ですが、 ほんとそう思いました。(まぁ3時には息子の家に到着してました) まぁ前回(引っ越し)前々回(部屋探し)はクルマでしたからね(°▽°) さて今日はこれからちとお買い物に行ってきます( ◠‿◠ )…

飛行機

こんにちは♪ 飛行機の移動もほんと久しぶりで、 1年半前ぐらいに乗ったきりで、ちとワクワクします(^O^) しかし新幹線同様、駅や空港にはしょっちゅう行ってるんですよ! まぁほぼ迎えに行ってますからね( ̄∀ ̄) では空の旅をちと楽しんできます^o^ 行ってき…

お昼ごはん

こんにちは♪ お昼からの便なんでちと早めのお昼ごはん! 空港内のレストラン、さち福やで、 唐揚げ定食をいただきました。 五穀米が美味しかった(o^^o) さあしっかり大阪の空気を吸い込んで、 これから息子の所に掃除に行ってきます(そればっかり) ではまた…

昭和の日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は月曜日、平成最後の昭和の日。?ちとややこしいですね。で、来年は令和最初の昭和の日になるって事ですね(・∀・) さて今日の1本は、クラフトボス・ティー。ノンシュガー! 解説は、☆200を超え…

夜マック

遅くにこんばんは♪ 今日は明日の準備で夜ごはんの時間があまりなく、しっかり食べれなかったので夜マックを買ってきました。 もちろん夜マックです。ビックマック!ダブルのパティでお腹いっぱい^o^ ほんとちと行くだけなのに、なんだかんだで時間が経ちます…

夜だよ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) ハッピーサンデーも夜! いよいよ明日は息子の家に掃除と片付けをしに行ってきます。もう困った息子なんだからぁ〜。なんてね!ちとどこに行けるか楽しみにもして…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日はゆっくり午前中は明日の準備をしてました。でお昼になったんで、お昼ごはんは、近くの王将へ、 ラーメンと天津飯のセットと餃子(ひとりで食べてませんよ)をいただきました( ◠‿◠ ) お腹いっぱいになりました。 今はゆっくりして明日に備え…

平成最後の日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 平成最後の日曜日の朝になりました(^ ^)今日は明日の出発の準備で家にいます。お天気ももうひとつみたいです。明日は雨?休みはなるべく晴れて欲しいんですが! さて今日の1本は、紅茶花伝、クラフ…

もう夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今日は新しく来たソファでゆっくりしてたら、連休初日もあっという間に夜になってしまいました( ̄∀ ̄)ほんと休みはすぐに時間が経ってしまいますね。 さて今日のお…

我が家にやってきた

こんにちは♪ 今日は朝の早よからソファが我が家にやってきました( ^ω^ ) この前!遅くまでかかったリビングの配置転換をして、なんとかソファを置けるスペースを確保しました。 実際置いてみて、まぁ思った以上にしっくりきていい感じです(o^^o) これでゆっ…

大型連休に入りました

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日から私の大型連休はスタートします。この連休の予定は、家族全員で息子の所に行って部屋の掃除や片付けをする事にしています。なんてね^o^そんなん東京をぶらぶらするに決まってるやないの。宿…

平成最後の仕事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ヤッター。なんとか無事に今週の仕事終了しました\(^o^)/これでゆっくり安心して連休に入れます(^ ^)良かった、良かった(^ν^) さて今日のお菓子は、今はハッ…

晴れてきました

こんにちは♪ 今日は午後から外回り! いつものように3時に休憩! 午後から雲が切れて晴れてきましたね(^ ^) さてこの後は、連休明けの準備に入りますね( ◠‿◠ ) まぁなんとかなりそうです! 皆さん午後も元気に元気にいきましょうね^o^ #晴れてきました#午後…

キンキラ金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ やっとこさの金曜日。大型連休前ラスト1日!なんとか今日1日仕事頑張って、長〜いお休みするゾ〜ウ(╹◡╹) さて今日の1本は、ダイドー、ヨービック。 解説は、☆乳酸菌がおりなす、爽やかなおいしさ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は六花亭の詰め合わせをいただきました^ - ^ 解説は、☆数あるお菓子の中からマルセイバターサンドをはじめ、大平原、霜だたみなどの人気菓子をお楽しみいただけます。詰め合わせ内容は、マルセイバターサンド、チョコマロ…

木曜日夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も暑かったですね(°▽°)ちと動いただけで、汗がジトーって出てきますね(°▽°)今からこれだと夏はどうなるのでしょうか? さて今日のお菓子は、とんがりコーン。あ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 4日続けて朝から外回り! やっぱ連休前のしわ寄せが( ̄∀ ̄) で、今日のお昼ごはんは、いつもの寝屋川。 スーパービバホーム! フードコート内、備前屋で、親子丼をいただきました。 ふわふわ卵が美味しかった(o^^o) しっかり食べて午後も元気に…

木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリしない曇り空の木曜日。今日もなんだか忙しそうな雰囲気が!でも後2日!頑張って楽しく連休を迎えたいですね(^ ^) さて今日の1本は、綾鷹。茶葉のあまみ。 解説は、☆『綾鷹 茶葉のあまみ』…

真ん中

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からもうひとつのお天気でしたね(°▽°)やはり連休前!今週は朝からバタバタと外回り!ウ〜ン時間ないなぁ。やっぱ休みのしわ寄せがジリジリと今きていますね…

曇り空

こんにちは♪ 雨は今は止んでいますが、どんよりと鉛色の空ですね(°▽°) 今日は朝からぐるりと回って、どないなるかと心配しましたが、なんとかなりましたね( ̄∀ ̄) 後は帰って明日の段取りを準備しないとね。 では午後ももう一踏ん張り、 元気に笑顔でいきま…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り! これで今週は毎日朝からお出かけしていますね。まぁ仕方ない事ですが(°▽°) で、今日のお昼ごはんは、吉野家の牛丼弁当! 店内でじゃなく、お弁当になりました。(まぁひとりじゃナイ時はね) しっかりいただきました(o^^o) …

スイスイ水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は朝から雨ですが、週の真ん中水曜日!今日も段取りがスイスイ行くように、頑張りますね(^ω^) さて今日の1本は、ダイドー。ミウ!マスカット&ヨーグルト味。 解説は、☆海洋深層水由来のミネ…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、ラーメン横綱! ニトリの帰りに寄って食べてきました( ^ω^ ) 久しぶりのラーメン横綱。 しっかりピリ辛餃子も注文、 ラーメン美味しかった( ◠‿◠ ) では明日も笑顔でね。 おやすみなさい(-_-)zzz #夜ごはん#ラーメン横綱#ピリ…

お買い物

こんばんは♪ 今日はちと部屋のカーペットを買いに ニトリに来ました。 先日、ちとリビングの配置換えをしたので、空いたスペース(ソファを買ったので)にカーペットなんぞをひきたいと思いまして(^_^) まぁコレで良しとします(^ ^) まぁワンシーズンかツ…

火曜日夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんか夏になったの?ってぐらい今日も暑かったですね。まだ4月なのにねェ( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、ブラックサンダー。 解説は、☆ブラックココアクッキーとハ…