sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントラーメンシリーズ

こんばんは♪ 続けてUPしますね。 インスタントラーメンシリーズ! 今回は前回に続いて、旅麺第2弾。 京都、背油醤油。博多、明太とんこつ。 解説は、京都。背油醤油は、☆ポークエキスとチキンエキスをベースに、醤油を合わせ、ピリっとした赤唐辛子をきかせ…

ゴールデンウィークの予定は?

こんばんは♪ ゴールデンウィークの予定は皆さんどうでしょうか? 私達家族は、今回この長〜〜いゴールデンウィークを使って、東京にいる息子の様子を見に逢いに行きたいと思います。ちと心配なんで(ほんまかいな)ってそこを起点に(宿がわり)いろんな所に行っ…

日曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりできた日曜日。明日から4月、新年度がスタートします^o^新元号も発表されます!で、エープリルフールでもあります( ◠‿◠ )いろいろある明日ですが、とりあえ…

ハッピーサンデー

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた今日は日曜日!ハッピーサンデー( ^ω^ )素敵な1日にしたいですね(╹◡╹) さて今日の朝パンは、オイシスの北海道チーズ蒸し! 解説は、☆北海道産チーズを使用した、コクのあるチーズ風…

おやつ

続けてこんばんは♪ うなぎ弁当も美味しかったんですが、 おやつに御座候を買ってきてくれました^o^ これがまた小腹がすいた時は特に美味しいんですよね(^ ^) 最近私は白(白あん)が好きになりました、 もちろん赤(小豆あん)も好きですけどね(o^^o) では本日は…

夜ごはん

こんばんは♪ 続けてのUP!(ついてきてね) 今日の夜ごはんは、 デパ地下のお弁当! お昼のスーパーのお弁当とは大違い(すいませんスーパーさん) 立派なうなぎ弁当をいただきました。 やっぱ美味しかったなぁ( ^ω^ ) でおやつに御座候 これは続けてUPします! …

インスタントラーメンシリーズ

こんばんは♪ 前回から始まった新シリーズ。 今回はカップ麺なんで、特大号(いきなり?) 一挙に2種類を紹介! サッポロ一番!旅麺シリーズ。札幌・コク味噌、横浜・豚骨醤油、です。 解説は、札幌は、コクのある白湯系ポークエキスをベースに北海道醸造みそ(…

土曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からもう一つのお天気。お昼頃からは雨が降ってきましたね(〃ω〃)今はピカピカゴロゴロ雷も鳴っています!でもまあゆっくりできたんで体は休めましたね。 …

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日はゆっくりゴロゴロ中なんで、 お昼ごはんは近くのスーパーのお弁当。 午後からもゴロゴロとテレビで野球観戦(しかしどんだけ好きやねん!二画面までしてみるか、)かなぁ。 では午後も元気にね( ◠‿◠ ) #お昼ごはん#お弁当#野球好き#二画面#…

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりの土曜日!昨日はiPhoneの設定でなんやかんやと、いじくりたおしてたんで、(ログイン、パスワードがいっぱいで)眠たいですね!今はゴロリと横になって、テレビで野球観戦しています…

夜ごはん

遅くにまたまたこんばんは♪ 昨日は、ちとdocomoさんで時間がかかったので、 夜ごはんは、かつやに食べに行きました(^。^) スタミナ炒めとチキンカツ定食を注文! ガッツリ食べて満足!満足! しかし最新のiPhone XS Max レスポンスが良いですね。 やっぱiPhon…

遅くなりました

夜中にこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)年度末の月末の週末!ちと私用で会社を早退してDOCOMOショップで機種変更してきました。やっぱ携帯を変える時は時間がかかりますね(°▽°) さて今日のお菓子は…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日はちと早退の為、 朝から外回り! 途中にあったガストでお昼ごはん( ◠‿◠ ) 日替わりランチ! ドリンクバーでホッと一息! で、お腹いっぱい、元気にパワーアップ。 では午後も元気に笑顔でね(^o^) #ガスト#日替わりランチ#ドリンクバー#ホッ…

花の金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 年度末最終日!花の金曜日ですね(^.^)いよいよ来週からは4月!新年度がスタートしますね^o^まぁ仕事はしっかり、後はぼちぼちいきますね(^ ^) さて今日の朝パンは、第一パンのもっちもちポンデステ…

今夜も無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)木曜日の今日もなんとかなりましたよ( ̄∀ ̄)明日は金曜日。年度末最終日!なんとか無事に終わりたいですね。今年は何故かバタバタした年度末!実はどうももうひとつ…

木曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空で今にも雨が降りそうな木曜日の朝!さあ後2日!元気にいかないとね(^o^) さて今日の朝パンはミスドのドーナツ第2弾、もっちりフルーツスティック。ハニー! 解説は、☆こんにゃく粉に含まれて…

インスタントラーメンシリーズ

こんばんは♪ 初登場!インスタントラーメンシリーズ! 今回からインスタントラーメンをたまにアップしていきたいと思います(朝ドラの影響?) で初回の今日は、 インスタントラーメンの元祖! 日清のチキンラーメン。(朝ドラの影響ではないですよ) 解説は、☆…

週の真ん中も無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終わりました(^ ^)年度末の仕事も残すところ後2日!もう気持ち出していかないとね。 さて今日のお菓子は、みんな知ってる。アポロチョコ! 解…

午後も晴れ

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! 交野市のフレンドタウンでちと休憩。 スッキリ晴れて春めいてきましたね(^ ^) 今日、大阪も桜の開花宣言をしましたね^o^ 見頃はもう少し先ですが、楽しみです(╹◡╹) ではもう一踏ん張りしていきましょうね( ◠‿◠ ) #晴れ…

週の真ん中です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中青空の広がる、水曜日になりました(╹◡╹)今週も後半分!スキッと終わらしたいですね。 さて今日の朝パン!久しぶりのミスドのドーナツ。やっぱ今はコレでしょ!桜チョコファッション、 …

火曜日の夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に今日も終わりました(o^^o)明日も気合い入れて頑張らないとね(・∀・) さて今日のお菓子は、ぼんち揚の辛子明太子、大型揚せん。 解説は、☆博多名物・…

ポカポカ陽気

こんにちは♪ 今日は朝からスッキリ晴れて気持ちいいですね(^ ^) 春の日差しが照りつけて、車の中はポカポカ陽気で眠たくなりますね(・∀・) そんな時は無理せずちと休憩!気分を変えて、 この後もう一踏ん張り!安全運転でいきますね(o^^o) 午後ももう少し、…

火曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の火曜日の朝!春はもう少しですかね(°▽°)今日も気持ち引き締めて頑張りたいですね(^-^) さて今日の朝パンは、パスコのあらびきソーセージ! 解説は、☆パリッと歯ごたえの良い三元豚のポーク…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、 東京たまご。キャラメルたまご! 解説は、☆甘い香りと心を満たすクリーミーな味わいひとくち頬張れば思い出す懐かしい思い出・・・ ミルクキャラメル餡とキャラメルソースをカステラ生地で包み、キャラメルチョコでコ…

月曜日も終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか週明けの月曜日。無事に終了!まぁこのあいだの土曜が出勤なんである程度段取りは終わらせいたので、なんとかなりました(^o^) さて今日のお菓子は、カルビ…

年度末の1週間スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 年度末最後の1週間が始まりました。来週には新年度ですからね。最近は一年、一年がとても早く感じますね。まぁ歳をとってくると生活のリズムが決まって、あまり変化がないからかも知れませんね。そ…

赤福餅

こんばんは♪ お土産シリーズ。番外編! 伊勢と言えば赤福餅ではないでしょうか? そのぐらい有名で馴染みのあるお土産ですね、 しっかり伊勢神宮を参拝した後買って帰ったって、いやぁその場では買わなかったんですよ実は、 で、この赤福餅、嫁さんがこの前…

ゆっくりできました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)明日からの仕事の事を考えると、今日は1日家でゴロゴロするのがいいかなぁって!ほんとゆっくりできました(^ ^) さて今日のアイスは。濃厚生チョコアイスバー! 解…

ゆっくり

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりの朝!気持ちよく晴れていますね(*'▽'*)で、今日の予定は別に無し( ◠‿◠ )テレビで高校野球でも見て過ごしますかなぁ^o^ さて今日の朝パンは、フジパンのちっちゃいメロン、苺チョコ…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日は嫁さんも仕事なんで、夜ごはんは餃子の王将に行ってきました(^ ^) 焼きそば定食と餃子(家族でシェア)でお腹いっぱい(^.^) フ〜〜ゥ、食った、食った、 明日はゆっくり休んで、年度末の週に備えます(^ω^) では明日も元気に(╹◡╹) おや…