sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も終了

f:id:sanzo3chan:20190325194357j:image
f:id:sanzo3chan:20190325194353j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週明けの月曜日。
無事に終了!
まぁこのあいだの土曜が出勤なんで
ある程度段取りは終わらせいたので、なんとかなりました(^o^)

さて今日のお菓子は、
カルビー、ポテトチップス。ビッグバッグ。
関西だししょうゆ。

解説は、
☆関西風のだしがきいた、上品な味わい。ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが味わい深いおいしさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱ関西人には馴染みの味ですね(^^)
だししょうゆ、やっぱこれはあのかつおと昆布の出汁の薄味のうどんを食べている関西人にはたまらない味ですね(^.^)
みんなでシェアしてもすぐに無くなっちゃいます(๑>◡<๑)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週も続きますが、
元気に笑顔でいきましょうね(°▽°)

#カルビー
#ポテトチップス
#関西だししょうゆ
#やっぱ美味しい
#明日は火曜日
#元気にね