sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

師走最初の月曜日も夜になりました

f:id:sanzo3chan:20181203193809j:image
f:id:sanzo3chan:20181203193805j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか師走最初の月曜日も無事終了しました。
やっぱ12月!いろいろ入ってきて、段取りが後手、後手に(°▽°)
わかっているけど、なかなかうまくはいきませんね。
でも明日も頑張らないとね(^_^)

さて今日のお菓子は、
ファミリーマートポリンキー濃いめんたい味。

解説は、
☆2層生地による、特別なサクサク食感が楽しめ、たらこの旨みと唐辛子の辛みを濃いめの味に仕上げた、濃厚な味わいがクセになるコーンスナックです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ピリッと辛いめんたい味がポリンキーのサクッとした食感によく合いますね(^ω^)
食べだしたら、やめられないスナック菓子ですね(╹◡╹)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^o^*)

さあ明日は火曜日!
まだまだ今週も長いですが、
元気に笑顔でいきましょう( ◠‿◠ )

#ファミリーマート
#ポリンキー
#濃いめんたい味
#食感がいい
#やめられない
#明日は火曜日
#元気にね