sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も後少し

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんだかんだで今月も無事に終了しました。でいよいよ明日から12月!ほんとの年末になります(°▽°)まぁ毎度の事だから覚悟はしていますがね。 さて今日のお菓子は、…

月末の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月末の金曜日!絶対忙しい(°▽°)バタバタする(・∀・)絶対する!頑張るしかないかなぁ( ̄∀ ̄) さて今日の1本は、マウントレーニア25周年限定!25種の豆のスペシャルブレンド。深煎エスプレッソ仕立て…

今日もないなんとか終わりましたよ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に木曜日の仕事終了!明日は金曜日ですね。で月末です(°▽°)フ〜〜、気を抜けない1日になりそうですね(≧∇≦) さて今日のお菓子は、カルビーのポテトチ…

木曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨は上がった木曜日の朝。今月も後2日!頑張らないとね(^ ^) さて今日の1本は、三ツ矢メロン! 解説は、☆三ツ矢ならではの定番メロン炭酸!定番の"メロンソーダ"を三ツ矢ならではの品質へのこだわり…

ドリンクホルダー

こんばんは♪ マクドナルドの景品が何故か我が家に! 息子の差し入れか? まさか新車に取りつけろって事! おい、もう我が家に小さい子はいないのに( ̄∀ ̄) でもマジ取り付け不可能でした。 今回のフォレスターのヘッドレスト(シートの枕)! 抜けないんですよ…

雨のウェンズディ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝はまだお天気よかったんですが、先程から雨が降ってきましたね。でも明日には止んで晴れてくるみたいですが?どうかなぁ さて今日のお菓子は、かっぱえびせん、東…

週の真ん中

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は下り坂のお天気、夜には雨?で、ちと寒くなるみたいです( ̄∀ ̄)冷たい雨に気をつけてね(*^^*) さて今日の1本は、ダイドー。香る琥珀! 解説は、☆コーヒーの審査技術を持つコーヒー鑑定士が厳…

夜マック

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、マクドナルド、 この前は朝マック、今日は夜マック! え、ハンバーガーで夕食? ってまぁちと用があって帰りにマクドに寄って買って帰りました。 私は、しっかりテキサスバーガーを、ナゲットは伊勢エビマヨソースでいただき…

こんばんは

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)火曜日もなんとなく終わってしまいました。明日はどうかなぁ。スンナリ終わりたいですね。 さて今日のお菓子は、セブンイレブン。さくさくパフのコーンチョコ! 解…

火曜日ですよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ まあまあ晴れの火曜日の朝、月末まで後4日、今日も気合い入れて頑張りますよ! さて今日の1本は、ブレンディ。#50 ブラックコーヒー! 解説は、☆アラビカ豆を100%使用し、低温抽出した、コク深く雑…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は長崎はハウステンボスのお土産をいただきました^ - ^ まずはハッピーターン。解説は、☆亀田製菓とハウステンボスのコラボ商品!ピリッとしスパイシーなチーズ味で、やみつきになります。で次は、チョコレート。解説は、缶…

月末の週はちと…

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっぱ月末の週、で、年末に近い、って事でちとバタバタしとりました(・∀・)まぁなんとか終わりましたが、今週は、ん〜〜(°▽°)どうなることやら? さて今日のお菓子…

今週もスタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ちと薄い雲がありますが晴れのお天気になりました。今週も仕事スタートです!スッキリ今月も終わりたいですね(^ν^) さて今日の1本は、ってパックですが。日清ヨーク、十勝のむヨーグルト、プレ…

三連休ももう終わり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)三連休ももう終わり。まぁ充実した3日間でしたね(*^◯^*)ドライブ、お買い物、等、いろいろできました。でもちと疲れましたけどね( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、ぼん…

無事買い物終了

こんにちは♪ 無事お買い物は終了しました。 息子も気に入ったスーツが安く手に入り、喜んでました。 もちろん奥さまも( ̄∀ ̄) ハイ、私はぐっと我慢の子であった。トホホ(・∀・) まぁ本音で言うと、ジャケットより愛車の備品が今は欲しいですね(╹◡╹) さて…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 オンワード内にある食堂で、 きつねうどんとカツカレーを食べました。 味と雰囲気はまさに学食を思い出しました(╹◡╹) ふと若かった頃に戻った感じはしましたね! ではまたね(*^◯^*) #オンワード#カツカレー#きつねうどん…

マクドナルド

おはようございます♪ 今日は朝からお買い物! まずは朝食。 マクドナルドの朝マック。 しっかり腹ごしらえして、 いざ出陣、 今回の本丸は、オンワードファミリーセール! 私は別に何も無いんですか(まぁ新車購入したんでね) 息子を連れてスーツを買いに来ま…

ハッピーサンデーモーニング

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ちと朝早いですが、これから嫁さんと息子のお買い物について行きます。いや。連れて行きます(だって運転は私ですからね)早く動いて、早く帰る。でゆっくりする。これが我が家の家訓?だいたい何処か…

夜ごはん

遅くにこんばんは♪ 今日の夜ごはんは、 久しぶりの餃子の王将! 焼きそばセットと餃子をいただきました。 やっぱ餃子の王将の餃子をたまには食べないと元気が出ませんね! しっかりパワーをもらいましたよ( ◠‿◠ ) あゝ美味しかった(╹◡╹) では明日も元気に…

土曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝から充実した1日になりました(^-^)朝からのドライブでやっと少し新車に馴染んできたかなあって。まぁまだまだ走り込まないとね! さて今日のお菓子は、三幸…

お昼ごはん

こんにちは♪ ドライブの帰りに、 ラ・ムーでお弁当を買って帰りました。 ハンバーグとチェリーの煮込みカレー弁当! 税抜き184円! や、安い。でこれがなかなかイケるのであります。 お財布に優しいスーパー、ありがとうございます(^ω^) ではまたね(^ν…

朝からドライブ3

こんにちは♪ 朝からドライブPart3 帰りは奈良から竹内街道で大阪に入るルートにしました。 で峠を越えたら、道の駅。近つ飛鳥の里。太子に寄りました。 結構走ってきましたが、いいですね(^ν^) ほんと疲れませんね。乗り心地も取り回しも良かったです。 …

朝からドライブ2

こんにちは♪ 朝からドライブPart2 で次に移動したのは、平群(へぐり)町にある道の駅! 大和路へぐり・くまがしステーションに寄ってきました。 地元で採れた野菜がたくさん並んでいて、思わず買って帰ろうかなぁって思いましたが、 今日は1人なんで、買うの…

朝からドライブ

こんにちは♪ 今日は朝からドライブに! で、ちとまずは奈良の大和民俗公園で紅葉を見てきました。 まだ朝が早く人が少なくって気持ち良かったですね(^ν^) もう少し公園をぶらりと歩きたかったんですが、今日はドライブが目的。 次に移動しました)^o^( で…

土曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日はちと今からドライブに行って来ます^ - ^朝早くのドライブもいいもんじゃないかなぁって、 さてまずは今日の1本から、ビストロBOSS!玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメ 解説は、☆「ビ…

金曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日の予定は無事終了。明日はどうかなぁ? さて今日のお菓子は、みんな知ってるアルフォート。 解説は、☆小麦全粒粉を使用したダイジェスティブビスケット…

ケースがやってきた

こんにちは♪ 無印良品から収納ケースがやっと届きました^ ^ 早速カーゴルームに、ちとデカイですが、大は小を兼ねるって事で、ドンと設置終了。 まぁもともとハイブリッドは、サブトランクが小さいので、洗車道具や小物はたくさん入らないから、収納ケースは…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から自宅でゆっくり、のんびり……エ!こんなにお天気がいいのに?ドライブは? まぁ仕方ないんですよ、ちとネットで無印良品のケース(愛車の荷室を整理する為)を注文したんです。 まぁそれの配達待ちと、夕方からはちと実家に用事ができ…

おはようの金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 金曜日になりましたよ!今日から三連休、ワッホィ(^。^)でスッキリ晴れてドライブ日和なんですが、なんと今日はいろいろ野暮用が出来てしまって、乗り回せない(・∀・)ン〜〜!残念。 また今度にする…

購入キャンペーンプレゼント

こんばんは♪ SUBARUの新車購入!ご成約キャンペーンのプレゼント商品が届きました! で選んだのは、Dysonのホット&クール。 別名、羽根のない扇風機! いやぁなかなかの優れもの、すぐに暖かい風が出て気持ちいいですね)^o^( ただ電気代がかかりそうな気がし…