sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-11-27から1日間の記事一覧

夜マック

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、マクドナルド、 この前は朝マック、今日は夜マック! え、ハンバーガーで夕食? ってまぁちと用があって帰りにマクドに寄って買って帰りました。 私は、しっかりテキサスバーガーを、ナゲットは伊勢エビマヨソースでいただき…

こんばんは

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)火曜日もなんとなく終わってしまいました。明日はどうかなぁ。スンナリ終わりたいですね。 さて今日のお菓子は、セブンイレブン。さくさくパフのコーンチョコ! 解…

火曜日ですよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ まあまあ晴れの火曜日の朝、月末まで後4日、今日も気合い入れて頑張りますよ! さて今日の1本は、ブレンディ。#50 ブラックコーヒー! 解説は、☆アラビカ豆を100%使用し、低温抽出した、コク深く雑…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は長崎はハウステンボスのお土産をいただきました^ - ^ まずはハッピーターン。解説は、☆亀田製菓とハウステンボスのコラボ商品!ピリッとしスパイシーなチーズ味で、やみつきになります。で次は、チョコレート。解説は、缶…