sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

こんばんは♪ ハッピーハロウィン。 トリックオアトリート! お菓子をUPしないと、イタズラしちゃうぞ! って事で、駄菓子のオンパレード。 どれもちょっとだけ食べるのがいいですね(^ν^) さて明日は木曜日。 今週も後2日、元気に笑顔でいきましょうね(╹…

月末無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) なんとか無事に月末の仕事は終わらせました。明日からいよいよ11月!今年も後2ヶ月、今年の仕事はしっかり今年中に片付けないとね。 さて街は今、ハロウィンで騒が…

ハートネギ

こんにちは♪ 無事会社に帰ってきました^_^ で、お昼に食べたラーメンの中のネギがハートになっていたので、 こりゃなんかいい事あるかもってパチリ! 仕事の段取りもなんとかなりそうですね。 ハートのネギの効果かなぁ(^ω^) 後少し元気にいきましょうね…

なんとかなるでしょう

こんにちは♪ やっと外回り終了! 後は帰って来月の段取りをして今日の仕事は終わります。 もう一踏ん張り!頑張っていきますよ(╹◡╹) で、ちと立ち寄ったスーパーはなんとハロウィンブースの横には早くもクリスマスブースが! なんか今年もあっという間に終…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 やはり月末、結構市内は混んでいますね(・∀・) で、お昼ごはんは、いつもの尼崎イオン。 フードコート内、スガキヤにて、 ラーメンセットをいただきました。 お腹いっぱい。元気いっぱい? では午後も頑張りますね(*^◯^*) …

月末水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 少し曇り空の月末水曜日。ハッピーハロウィンでもあります(╹◡╹)トリックオアトリート。(Trick or Treat)お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!なんて声が街中にいっぱい聞こえてきそう)^o^( …

おつかれさまでした

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとなく月末。あ〜〜忙しい。ほんとは明日が月末なんですが、何故か今日一日、バタバタしてましたね。明日がハロウィンだから、んなぁ事は無いと思いますが、ど…

火曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ もうこの季節、朝晩は涼しく!いや、寒いぐらいになってきましたね。体調を気をつけましょうね(*^◯^*) さて今日の1本は、綾鷹 ほうじ茶 解説は、☆綾鷹ブランドから初のほうじ茶『綾鷹 ほうじ茶』が…

なんとか終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 先週からの繰り越しと月末までの段取りでちとバタバタしてしまいました。まぁでもこれでなんとかなるでしょう(・∀・) さて今日のお菓子は、生活志向のピーナッツチョコ。 解説は、☆香ばしくローストした…

月曜日スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今週も始まりました。で、10月ラストの週でもあります。もうすぐ今年も後2ヶ月!あっという間に終わりますね。1年早いものです。 さて今日の1本は、不二家シリーズ第2弾。ネクター!ピーチ味。 解説…

キャンディ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ スッキリ晴れた一日でしたが、少し風が冷たく感じましたね。だんだん冬に近づいてきましたね(・∀・) さて今日のお菓子は、朝のレスカのキャンディ版! 解説は、☆炭酸飲料「レモンスカッシュ」をイメージ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 インスタンス焼きそばを作って食べました。 で、エースコックのスーパーカップ、焼きそば!プリングルス、サワークリーム&オニオン味!? 解説は、☆適度な弾力と滑らかさを併せもった角刃のめんです。 オニオンやガーリッ…

Wi-Fi

こんにちは♪ 最近自宅内のWi-Fiがもうひとつ繋がらないんで、ちとルーターを変えてみました。 今までのルーター(中継機)は5年は使っていたんで、よく働いてくれました。 実は、親機は別に去年回線開通した時サービスにもらったルーターを使用して、今までの…

ゆっくり日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくり日曜日の朝、スカッと晴れて気持ちいいですね(*^◯^*) さて今日の1本は、不二家のレモンスカッシュ! 解説は、☆レストラン仕様の果汁・果肉が入った、スクイーズドタイプの本格的な味わいの…

ゆっくりできました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は昨日からの雨も上がり、お昼前からスッキリと晴れましたね。ただ少し風が冷たく感じました。このところの寒暖の差で、風邪などひかないように気をつけましょ…

土曜日!

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ もうひとつのお天気、土曜日の朝になりまし(・∀・)この後はスッキリ晴れて欲しいですね(*^◯^*) さて今日の1本は、アサヒ、ロイヤルミルクティー! 解説は、☆しっかり濃い味わいのロイヤルミルクティ…

夜ごはん

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、かつや。 まぁ朝の朝刊の中のチラシを見て、 今なら150円引きで食べれるとアリ、 ヒレかつ定食を雨の中食べに行きました( ◠‿◠ ) あゝ美味しかった(o^^o) お腹いっぱいです。 さて明日も元気に楽しくいきましょうね(^ν^) …

雨が

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)お昼過ぎまではカラリと晴れていましたが、夕方からは雨が降り出しました。まぁしとしとぴっちゃんぐらいですが( ・∇・)明日は晴れて欲しいですね(o^^o) さて今日の…

お昼ごはん

こんにちは♪ 連続投稿します。 ディーラーの帰りにすき家に寄って、 牛丼弁当を買って帰りました^_^ では午後も楽しくね(^ν^) #すき家#牛丼弁当#午後も元気に

ひと月点検

こんにちは♪ 排水口作業の後時間があったので、 レヴォーグのひと月点検にディーラーへ行ってきました。 スッキリ晴れた空の下、レヴォーグもキラキラ光っておりました(^◇^) ではまたね(^ν^) #スバル#レヴォーグ#ひと月点検

排水口作業

こんにちは♪ 今日は朝から排水口の掃除をしてもらいました。 作業時間はほんの10分ぐらいでした。 ではまたね(*^◯^*) #排水口清掃作業

金曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 金曜日。やっと週末まできましたね。今日は朝から我が家の排水口を清掃するのに作業員が点検を兼ねてやってきます。 まぁマンションは定期的に清掃しないとダメですからね(^_-) さて今日の1本は、ワ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ。 今回はホリのとうきびチョコ。 解説は、☆豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。北の大地の恵みに愛情をたっぷりと注いだ味わいです。「とうきびチョコ プレミアム」 は、…

月が綺麗

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は月が綺麗ですね(*^◯^*)で、1日早く今週は仕事終了。明日と週明けの段取りでちとバタバタしましたが、なんとか無事に終わりました。 さて今日のお菓子は、ス…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! お昼ごはんは、バーミヤン。 日替わりランチをいただきました^_^ 今日は豚しゃぶと春巻き、唐揚げのセット。 お腹いっぱい! 美味しかったですね(*^◯^*) 食後のコーヒーを飲んで、 さあ午後も元気に笑顔でいきましょうね(…

木曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた木曜日になりました^ - ^私ごとではありますが(大したことないですが)、明日はちと会社を休みます。ですから今日1日で、二日分の段取りしないとね。頑張ります!! さて今日の1本は…

チョコフレーク

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は24日。後2ヶ月後は、クリスマスイブ。いやはやなんとも。今年もあっという間に過ぎていきますね(・∀・)なんか毎年、毎年早く過ぎて行く気がしますね。 さ…

週の真ん中水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日も朝から曇り空。夜中に降った雨は止みましたが、まだまだどんよりした空。予報ではお天気回復に!これから晴れてくるのかなぁ^o^ さて今日の1本は、奥大山のブルーベリー。ヨーグリーナ 解説は…

火曜日です

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんか雨がドバッと降ったり、止んだりともうひとつのお天気でしたね(・∀・)明日はスッキリ晴れて欲しいですね(^ν^) さて昨日は久しぶりのアイスのUPでしたが、…

火曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は火曜日。今日は朝から曇り空、お天気下り坂みたいです。しかし朝晩はほんと涼しくなってきましたね(・∀・)風邪に気をつけないとね。 さて今日の1本は、チチヤス第2弾、ミルクコーヒー! 解説…