sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181025072902j:image
f:id:sanzo3chan:20181025072859j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた木曜日になりました^ - ^
私ごとではありますが(大したことないですが)、明日はちと会社を休みます。
ですから今日1日で、二日分の段取りしないとね。
頑張ります!!

さて今日の1本は、
なだ万日本茶。ミニボトル

解説は、
☆老舗料亭なだ万監修のもと、香り高く旨みのある味わいと、食事にもよく合うすっきりした後口が特長の日本茶です。 
旨み引き立つ粉末茶を増量し、よりおいしくなりました。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サッと飲めるミニボトルは携帯にもいいですね。
もっと渋みが強いかなぁって思っていましたが、
それほど強くなく、サラリとして飲みやすい日本茶ですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は木曜日。
週末まではもう少し、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#なだ万
#日本茶
#ミニボトル
#サッと飲める
#サッパリ感
#今日は木曜日
#楽しくね