sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日です

f:id:sanzo3chan:20180919073049j:image
f:id:sanzo3chan:20180919073052j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

このところの朝晩は秋の風が吹いて、気持ちいいですね^o^
でもお昼間はちとまだ暑い!あ、〇〇!
いつになるのかなぁ?ほんとの秋は( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
朝でも午後の紅茶。(ってやめません、このパターン)
デカフェ。ストレートティー。(カーブじゃないよ)

解説は、
☆ディンブラ茶葉を100%使用し、茶葉の華やかな香りが楽しめる、甘さすっきりの味覚設計です。
キリン独自の技術である紅茶抽出液からカフェインを選択的に吸着除去するカフェインクリア製法(特許製法)により、紅茶の味わいと香りを維持したまま、カフェインゼロを実現しました。☆☆
なるほどね^_^
感想は、
カフェインゼロのスッキリ紅茶!
甘さも控えめで、グビっと飲めて
でもしっかり茶葉の香りはあって、
やっぱ午後の紅茶、いい仕事しています(^_-)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は水曜日。(木曜日は明日だよ)
なんか今日はツッコミが多々入りますね。
まぁ気にせず今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#午後の紅茶
#デカフェ
#ストレートティー
#スッキリした味
#今日は水曜日
#元気にね