sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風が心配

f:id:sanzo3chan:20180823075815j:image
f:id:sanzo3chan:20180823075808j:image
f:id:sanzo3chan:20180823075811j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ちと台風の進路が心配です。
このままだと直撃?又はかすめる?
雨、風が強くなる前に、早めの準備!しないとね(^_-)

さて今日の1本は、
チェリオ、パワーガード、スパークリング!

解説は、
エナジードリンクとスポーツドリンクを足して炭酸を入れた新しい炭酸飲料です。夏の熱中症対策に。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
エナジードリンクとスポーツドリンクをいっぺんに飲める。欲張りドリンクですね(°▽°)
しっかりパンチの効いた炭酸がいい刺激で、
クセになりそうなドリンクですね(o^^o)
味も両方のさっぱりしたところを取り入れていて、
なかなか飲みやすいですね(*^◯^*)
皆さんも水分補給の1本のひとつに付け加えてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
今週も後2日、
元気に笑顔でいきましょうね(*^_^*)

#台風
#被害
#心配
#チェリオ
#パワーガード
#いいとこ取り
#今日は木曜日
#笑顔でね