sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日

f:id:sanzo3chan:20180730074028j:image
f:id:sanzo3chan:20180730074032j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

月曜日になりました。
今日も朝から〇〇!
まぁまだ7月ですからね、
〇〇も後2月ぐらいは続きそうですからね( ・∇・)
まだまだ夏は長い!

さて今日の1本は、
チェリオジャングルマン

解説は、
☆ノドの渇きを癒すとき、エナジー系飲料を飲みたいときに最適なソフトドリンクとして開発しました。
ライフガードをベースに開発し、カロリーオフとしました。
強炭酸飲料としマカ、コエンザイムQ10を配合しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
カロリーの少ないエナジードリンク
味は普通のエナジー系と同じか、それよりキツめ。
まぁ強めの炭酸とカフェインが入ってるからそう感じるかも?
疲れた時にはちといいかも?
皆さんも見つけたら飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は週の始まり月曜日です。

なんだかんだで今週の仕事スタートです(^O^)

皆さんもしっかり熱中症対策をして、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#チェリオ
#ジャングルマン
#エナジードリンク
#強炭酸
#カロリーオフ
#シャキッと
#今日は月曜日
#今週も頑張りましょうね