sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

旨辛

f:id:sanzo3chan:20180730192725j:image
f:id:sanzo3chan:20180730192721j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は、ほんのすこし、いやちょっと、いやちょびっと!
ぐらい涼しかったですね。
ってこれが普通ぐらいなんですが、気温は!
それがちと涼しく感じるって事は、今までが異常に〇〇かった事になりますね(°▽°)
なんか体が麻痺しているのかなぁ(・∀・)
〇〇で!

さて今日のお菓子は、
〇〇の時に辛いのはどうでしょうか?
マスヤの旨辛おにぎりせんべい

解説は、
おにぎりせんべいの旨辛バージョンです。
おなじみの熟成しょうゆダレに
「牡蠣」の旨味を加え、
一味唐辛子と花山椒を使用した
旨辛おにぎりせんべいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
セブンイレブン限定のピリ辛おにぎりせんべい
形は三角でちと赤みがかっています。
食べてみると、ピリッと辛い!
辛いのが苦手な人は、ちと控えた方がいいかも。
でも、辛い物好きには、ちと物足りないかも、
そこら辺が微妙ですね(・∀・)
でもそこら辺が売れ筋かもね?
辛い物好きの人は、ぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日、で月末!
明日で7月ラスト!
早いっちゃぁ、早いですが、夏がこれからって思うと長いかなぁ(°▽°)
皆さんもしっかり熱中症対策をして元気にいきましょうね(o^^o)

注。〇〇は暑いです。
暑いって書くのが嫌になりましたから( ・∇・)
よろしくお願いいたします。

#マスヤ
#旨辛おにぎりせんべい
#セブンイレブン限定
#辛い
#明日は火曜日
#元気にね