sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、東京たまごのごまたまごと、鎌倉ミルククッキー。 まずはごまたまご。解説は、☆東京土産でおなじみのごまたまごです。黒ごまのペーストと黒ごま餡をカステラ生地で包んでホワイトチョコでコーティングした、かわいいた…

よく降りました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)しかし梅雨だからって雨がよく降りますね。これだけ降れば、ちと被害が出ないか心配します。 さて今日のお菓子は、コイケヤ。ポテトチップス。肉吸い味! 解説は、☆…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は雨!家でゴロゴロしています。 で、お昼ごはんは雨の中、近場のすき家に牛丼弁当を買いに行ってきました。 しっかり食べて、 午後もゆっくりまったりしますね(o^^o) ではまたね(^ω^) #お昼ごはん#すき家#牛丼弁当#午後も楽しく#ではま…

梅雨空

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今にも雨が降ってきそうな空です( ̄∀ ̄)今日も1日こんなお天気なんでしょうね。 さて今日の朝パンは、フジパンの特選メロンパン! 解説は、☆アルデンヌ産発酵バターを使ったサックリとしたビスケッ…

夜ごはん

遅くにこんばんは♪ 今日はちと遅くに夜ごはんを食べに行きました。 で、ファミレスのビッグボーイ! ビックなハンバーグを嫁さんと一緒にシェアしました(^ ^) サラダも、しっかり食べて、 最後はホットで、ごちそうさまでした^o^ では明日も元気にね(^ ^) お…

土曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日はゆっくりできた土曜日でした^o^しかし暑いですね(°▽°)たまりませんね( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、オーザック。あっさり塩味! 解説は、☆アルペンザルツ岩塩…

お昼ごはん

こんにちは♪ 曇り空でムシムシした午後になっています。 今日のお昼ごはんは、 ほっかほっか亭ののり弁当! やっぱ定番のほか弁。 美味しくいただきました。 ではこの後もゆっくりまったりしますね(^◇^) #曇り空#ムシムシ#お昼ごはん#ほか弁#のり弁当#定…

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の土曜日の朝。今はゆっくりまったりしています^o^なんせG20なんでね! さて今日の1本は、お醤油ではなくて、チェリオのなんちゃってオレンジ。 解説は、☆醤油風のパッケージの飲料です。オレ…

6月の仕事無事に終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に今月の仕事終了しました^o^早いもので今年も後半分!またあっという間に一年が過ぎていくのでしょうね( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子、いやスイーツは!無…

社内整理

こんにちは♪ 今日は6月最後の金曜日。 月末の締めの関係で、今日1日は倉庫内の整理(簡単な棚卸し)で終わりそうです(・∀・) 午後ももう少し、頑張っていきましょうね(^∇^) #6月最後#内勤#整理#午後も元気に

花金

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ どんより曇り空の金曜日。梅雨入りした後すぐに大雨、台風!ほんとまいりましたよ!各地での雨の影響が心配です(・∀・)早め早めの防災対策!お願いしますね(^◇^) さて今日の朝パンは、クロワッ…

カップ麺シリーズ

こんばんは♪ カップ麺シリーズ! 今回は、ある意味定番の 日清御膳。天ぷらそば! 解説は、☆この「日清御膳 天ぷらそば 86g」は、麺については食感がよく、つゆと相性が良い麺になっております。またつゆは、かつお節の香りを感じるつゆに仕上がっております…

木曜日夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からの雨とG20の影響で、ほぼ物流関連はマヒ状態でしたね( ̄∀ ̄)まぁこうなる事は前からわかっていましたから、一応今日はしっかり対応できたと思います^o^で6月…

雨ですね

こんにちは♪ 今日は会社に張り付いて仕事しています(^^) 今は3時の休憩に、普段はほぼ午後から外回りに出ていますが、 今日明日はG20の影響で、内勤です。 しかしよく雨が降りますね( ̄∀ ̄) ちと心配になってきましたよ。 さて午後ももう一踏ん張り、 頑張っ…

雨の木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨の木曜日になりました。いよいよ梅雨入りって感じかなぁ( ̄∀ ̄)しかしちと雨の降りかたが心配ですが、 さて今日の朝パンは、フジパンのあらびきボロニアクロワッサン。 解説は、☆クロワッサン生地…

無事に終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からバタバタしてしまいましたが、なんだかんだで無事に終わりました(^o^)明日からのG20の影響に対する準備もなんとかなりそうです(^_^) さて今日のお…

お昼ごはん

今日も朝から外回り! お昼ごはんは、まいどおおきに食堂で、 いろいろおかずを選び(なんせ今、半額の日なんで) お腹いっぱいいただきました(^ ^) さて午後ももう一踏ん張り、 頑張っていきましょうね^o^ #お昼ごはん#まいどおおきに食堂#半額の日#お腹いっ…

週の真ん中です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(^ ^)いよいよ明日からG20が始まりますね。市内はいろいろと規制がかかり、思うように動けないでしょうね。ほんと困ったもんだ!まぁ一応ある程度、段取りをしています…

暑かったですね

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日のお昼間は暑かったですね(°▽°)でも週の後半は雨マークみたいですが、そのまま梅雨入りするかなぁ? さて今日のお菓子ではなく、アイスは、特デカチョコバー! …

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は久しぶりに朝から外回り! でお昼ごはんは、いつものスーパービバホーム寝屋川店のフードコート内、 備前屋。 唐揚げ定食をいただきました(^ ^) お腹いっぱい! 午後からのパワーもらいました(^◇^) 午後も元気に笑顔でいきましょうね(…

すっきり晴れました

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ すっきり晴れた火曜日になりました(^ ^)ちと今日は暑くなりそうです(°▽°)しっかり水分補給していきましょうね(╹◡╹) さて今日の朝パンは、ヤマザキパンの高級つぶあん! 解説は、☆日本生まれのパン…

無事に終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか月曜日の仕事は無事に終わりました^o^月末の週でしかも週末はG20!ちとバタバタしていますが、明日はなんとかなるのかなぁ。ちと不安です(@_@) さて今日の…

いつものところ

こんにちは♪ 今日は午後から外回り。 この時間はちといつもの場所でひと休み! 気持ち切り替えて、この後も頑張ります^o^ 午後も元気に笑顔でいきましょうね)^o^( #外回り#いつもの場所#いつもの時間#元気にね

月曜日スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 青空が広がって気温もう丁度よく気持ちいい月曜日の朝になりました。今週も仕事スタートです!頑張ります(o^^o) さて今日の1本は、ダイドー、ミスティオ。グレープスパークリング! 解説は、☆果汁の…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、博多のお土産第2弾。 バームスティック。 プレーンとあまおう苺 解説は、まずはプレーン!☆卵のまろやかな風味とやさしい甘み。二鶴堂が培ってきたバームクーヘンの粋を味わうならコレ! で次に、あまおう苺。福岡を代…

夜です

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)もう日曜日の夜になりましたね( ̄∀ ̄)まぁこの2日ゆっくりできた方なんで、なんとか体は休めたと思います(^◇^)明日からまた頑張らねば! さて今日の夜パンは、…

お昼ごはん

こんばんは♪ 今日は朝からいつものところ(3時の休憩場所)に、 嫁さんの自転車が壊れたので、買いに行ってきました。 まぁ今日は特売日なんで朝から凄い人。 レジも沢山の人でかなり待ちましたね(°▽°) でお昼ごはんはスーパーのお弁当! しっかりといただきま…

日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ すっきり晴れた日曜日!今日は朝からスーパーで買い物。まぁ少し気分転換になりますからね(^ ^) さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのチーズパニーニ。 解説は、☆ハムとクリームチーズをサンドした食…

ゆっくりできました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は1日ゆっくりまったりと過ごしましたよ^o^まぁ病み上がりなんで、無理はしませんよ( ◠‿◠ ) さて今日のお菓子は、みんな知ってる源氏パイ。 解説は、☆厳選され…

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ まったりの土曜日!すっきり晴れて気持ちいいお天気ですね(°▽°)今日はお休み!ゆっくりゴロゴロしています(^ ^) さて今日の朝パン?(スイーツ)無印良品の水きりヨーグルトバーム。 解説は、☆焼きム…