sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜です

f:id:sanzo3chan:20190623204117p:image
f:id:sanzo3chan:20190623204110j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
もう日曜日の夜になりましたね( ̄∀ ̄)
まぁこの2日ゆっくりできた方なんで、
なんとか体は休めたと思います(^◇^)
明日からまた頑張らねば!

さて今日の夜パンは、
ヤマザキパンのふっくらバーガー!
完熟トマト風味ソース&マヨネーズ。

解説は、
☆ジューシーなパティをサンドしたボリューミーなハンバーガー!
ふっくらやわらかいバンズにジューシーなパティとこだわりのソースをサンドしたボリューミーなハンバーガーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
けっこうなボリュームで満足感が高いハンバーガーですね(^ ^)
ケチャップ味とマヨネーズが中のハンバーグとバッチリ合いますね^o^
ちとお子様風ではありますが、このハンバーガーは美味しいと思います(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は月曜日!
素敵な1週間しましょうね(^O^)

#ヤマザキパン
#ふっくらバーガー
#完熟トマト風味ソースとマヨネーズ
#ボリューム満点
#なかなか美味しかった
#明日は月曜日
#元気にね