sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20181007091450j:image
f:id:sanzo3chan:20181007091445j:image

おはようございます♪

今日もゆっくりの日曜日!
今日も少し〇〇です。
家の中にいても、〇〇!
まさかのこの時期この気温、
早く秋の季節に戻って欲しいですね(^ν^)

さて今日の朝パンは、
昨日に続くヤマザキパンの
とろ〜りチーズのハンバーガー!

解説は、
☆ソフトでしっとりとしたパン生地とボリューム満点の具材が人気のハンバーガータイプの調理パンのシリーズです。 
口どけの良いバンズで、ふっくらとしたパティと、チーズパウダーを使用してチーズのコクをだしたチーズフィリング、また、たまねぎの入ったトマトソースをサンドしました。 
温めたらより美味しく召し上がっていただけます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
チーズがしっかり入ったバーガーではなく、
チーズソースを使っています。
トマトソースがちとクセになる味で、なかなか美味しかったですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

さあ今日もハッピーサンデー!
楽しく笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ヤマザキパン
#とろ〜りチーズのハンバーガ
#チーズソースとトマトソース
#なかなかです
#今日は日曜日
#素敵な1日に