sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-09-17から1日間の記事一覧

連休ももう終わり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)三連休最後の日はゆっくりまったりしてました。まぁ今週は4日間で仕事終わりますから、少しはマシかなぁ( ◠‿◠ )なんて思っております。さてその通りいきますかなぁ(…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 カップ麺の定番!老舗。本家、王道^_^ 日清のカップヌードル。 やっぱ安定感はバツグンですね(^ν^) いつ食べても美味しい。 ホッとするねぇ、この味(o^^o) では午後からも楽しくいきましょうね( ◠‿◠ ) #カップヌードル…

ゆっくりの祝日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりの祝日!休みが1日多いとちと楽ですね(*^◯^*)なんか余裕ができます( ◠‿◠ ) さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのてりやきバーガー! 解説は、ジューシーなパティとてりやきソースをしっとり…

ブラブラ2

遅くにこんばんは♪ ディーラーで試乗した後は 近くのスーパーで食材を買いに行き、 最後はマクドナルドでバーガーを買って帰りました。 日曜日の夕方前のスーパーはそない人もなく、 ゆっくり買い物がでしましたね(^ν^) まぁなんだかんだ、クルマ絡みで…

ブラブラ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は午後からブラブラと近場を回ってきました。 まずはいつもの神社にお参りに!(家族の健康を願って) で、その後は、ニトリでブラブラ。(ちとブラインドを見に) …