sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に5月も終わりました。いよいよ明日からは6月!まったく祝日の無い月。毎週ビッチリ5日間仕事が続きます(・∀・)まぁ同じようなリズムで淡々と6月は終わ…

いつもの時間

こんにちは♪ なんとか無事に神戸から市内を回って、いつもの時間に、いつものところで休憩中^o^ さすがに今日は月末!どこの道も大変混んでますね(・∀・) 今空は曇り空、時より雨もポツリと降っています。なんとか帰宅まではもって欲しいですね。 では午後も…

ドリンクバー

こんにちは♪ 連続投稿、しちゃいます(^ー^) ビッグボーイでお昼ごはん。 ちと食事の後のコーヒーが飲みたくなって、 ドリンクバーをチョイス^o^ まぁ割引券も今日までなんで使ってしまわないとね(^.^) いろいろ飲んでホッと一息! では午後からも元気にいき…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! ちと神戸方面に! 早めのお昼ごはんはビッグボーイで、 日替わりランチ! カレーも食べて、お腹いっぱい(^ ^) しっかりパワーいただきましたよ(^ν^) さあ午後も元気に笑顔で頑張ましょう^o^ ではドライバーの皆さん!…

キンキラ金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 花、華、鼻?の金曜日!5月ラストになりましたね(^ ^)いよいよ明日から6月!もう今年もここまで来ましたよ!ほんと月日が経つのが早く感じますね(°▽°)ほんでもってあっという間に爺さんになっていく…

木曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝は結構涼しく気持ちよかったんですが、お昼間はまた暑くなりましたね(°▽°)ほんとこのところ寒暖の差は激しいので、しっかりと体調管理はしましょうね(╹◡╹) さて…

いつものところ

こんにちは♪ 昨日は久しぶりの1日倉庫内作業でした。今日はいつものように午後から外回り!いつものことろで休憩中^o^ 今日はもちろん暑いんですが、風がけっこう吹いているんで、ジメッとした暑さではないですね(^ー^) さて午後ももう一踏ん張り!元気に笑…

モクモク木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ モクモク木曜日(別に意味はナシ)スカッと晴れて気持ちいい朝になりました(^。^)今日も1日元気出していかないとね! さて今日の1本は、キリン。メッツブラック! 解説は、☆コーラらしい味わいを強炭酸…

週の真ん中無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日もなんだかんだで無事に終わりました(^ ^)今週もあと2日、頑張っていかないとね(^o^) さて今日の夜パンは、フジパン、サンドロール。小倉&マーガリン! 解説は…

雨は上がりました

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の水曜日。今日の暑さはどうでしょうか!まだこの時期、流石にこれだけの暑さには慣れてないんで、ちとバテ気味です。たまりませんねェ(°▽°) さて今日の1本は、からだ巡茶。ジャスミン。 解説…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、東京土産。(息子から) ラ・テール!大地のプリン。ウオレ 解説は、☆素材は①放牧自然卵の黄身②美瑛産のジャージー牛乳③オーガニックシュガー④マダガスカルのバニラビーンズの4つのみ。シンプルな配合だけに、素材と作り…

火曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は1日、雨になりましたね。まぁ少しですが気温は低かったかなぁ、ってこのところ気温高すぎますよね(°▽°)まだ5月ですからね(OvO)これから先どないなるんかなあ…

いつもの場所に

こんにちは♪ 今日は北から南に市内をぐ〜るぐる。 でいつもの場所になんとか帰ってきました( ^ω^ ) ほんとよく雨が降ってましたね。 今空は止んでます! さてこれから帰ってもう一仕事! 皆さんもあと一踏ん張り、元気に笑顔でいきましょうね(^_^) #市内…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り、 久しぶりのイオン尼崎! フードコートの スガキヤでラーメンとカレーのセットを注文! お腹いっぱいになりました(^ ^) さて午後も元気に笑顔でいきましょうね(^O^) ドライバーの皆さん、雨の時はより安全運転でいきましょ…

雨の火曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨の火曜日になりました(^^)ちとお天気が良くないんですが、元気にいきましょうね^o^ さて今日の1本は、ゼリー炭酸マッチ! 解説は、☆ほど良い刺激と振るほど変わる新食感のゼリー炭酸飲料。ビタミ…

週明けもとりあえず

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか週明けの月曜!無事に終わりました^o^ちとバタバタしましたが、明日の準備もできたんでよかったです(^_^) さて今日の夜パンは、フジパンのピザパン! …

薄雲

こんにちは♪ 今日は午後から外回り! ちと空は薄雲り。 しかし今日も暑い。 ほんとたまりませんね(°▽°) しっかり水分補給をして午後も頑張りましょうね(^O^) #薄雲り#今日も暑い#水分補給#元気にね

月曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今週も始まりました( ◠‿◠ )5月ラストの1週間、月末はちとバタバタしそうですが、頑張っていかないとね^o^ さて今日の1本は、セブンアップ。 解説は、レモンとライムの爽やかな香り。世界の若者に愛…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、 沖縄のちんすこうと長崎カステララスクです。 珍品堂のちんすこう。プレーンと黒糖をいただきました。 やっぱちんすこうはどれも美味しいですね(^ ^) で次は和三盆長崎カステラ。ラスク!蜂蜜。 解説は、☆貴重な砂糖…

ゆっくり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も暑い1日になりました。まだゆっくり自宅にいるんで助かってますが、明日からちと不安です( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、いや、こんな暑い時はアイスがいいかも…

ハッピーサンデー

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ハッピーサンデー!相変わらず今日も暑くなりそうですが、素敵な日曜日を過ごしたいですね(o^^o) さて今日の1本は、このところの暑さにこのドリンクはどうでしょうか?バヤリース、スポーツオレンジ…

土曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)暑い、暑い、今日は気温がぐんぐん上がりましたね(°▽°)まだ5月なんですけど?どうなるのこれから先! さて今日のお菓子は、春日井のうすピー! 解説は、☆サクサクで…

お昼ごはん

こんばんは♪ 今日はちと午後から近場をブラブラ! で、お昼ごはんは餃子の王将にて、 焼きそばセットと餃子をいただきました(^ ^) しっかり食べて、お腹いっぱいに。 やっぱ暑い時、ブラブラするならスーパーなどの屋内がいいですね(^o^)なんせエアコンがき…

ゆっくり

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくり土曜日の朝!スカッと晴れて気持ちいいんですが、やっぱお休みの日は仕事の緊張感から開放されるので、ちとダラダラとしてしまいますね( ̄∀ ̄)まぁそれもいいんですけどね。 さて今日の1本…

無事に終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今週も無事に終わりました(^ ^)この土日はゆっくり体を休めて来週に備えたいですね(^。^) さて今日のお菓子は、サッポロポテト。つぶつぶベジタブル! 解説は、☆じゃ…

アツい

こんにちは♪ 今週は結局ずっと午後からの外回りになりました。しかし今日は昨日より暑い!ちと動くと汗がタラタラ。嫌な季節がやってしました(・∀・)まだまだ体は春気分なんで、体調をコントロールしていかないとね。 さて金曜日も3時を回りました(^ ^) もう…

金曜日のおはよう

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 花の金曜日になりました(^ ^)今日1日、気持ち良くバチッと仕事終わらしたいと思います! さて今日の1本は、伊藤園。お〜いお茶!新茶。 解説は、☆新茶特有の爽やかな香りと濃厚でみずみずしい旨みが…

夜の木曜日

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ちとお昼間は暑かったですね(°▽°)この時期のこの暑さち辛いですね(*_*) さて今日のお饅頭は、よもぎ大福。粒あん! 解説は、☆よもぎの風味豊かなあんこ餅です。あん…

暑いですね

こんにちは♪ 今日も午後から外回り。 いつもの時間になりました^o^ いやぁしかし暑いですね(>_<)澄みきった空には雲がないので日陰ができないんですよ、 だからクルマはずっと温室状態!エアコンなしではもう無理ですね(@_@) ではしっかり水分補給して午後も…

後2日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日もスカッと晴れた木曜日の朝になりました(^_^) さて今日の1本は、キリンメッツ、クリアグレープフルーツ。 解説は、☆酸味や苦味など鮮烈なグレープフルーツの香りと超刺激スパークル製法による…