sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨は上がりました

f:id:sanzo3chan:20190529073123j:image
f:id:sanzo3chan:20190529073126j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の水曜日。
今日の暑さはどうでしょうか!
まだこの時期、
流石にこれだけの暑さには慣れてないんで、ちとバテ気味です。
たまりませんねェ(°▽°)

さて今日の1本は、
からだ巡茶ジャスミン

解説は、
☆「からだ巡茶 ジャスミン」は、ジャスミンの華やかな香りとすっきりと飲みやすい味わいが特徴のジャスミン茶です。
薬日本堂」の協力により開発され、『気』の巡りに着目した4種類の東洋素材と、香りにこだわった特級ジャスミン茶葉を使用※しています。
仕事中や外出中、リラックスしたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただけます。

ジャスミン茶葉のうち、特級茶葉を約55%使用☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ジャスミンの香りと風味が美味しいお茶ですね(^ ^)
ちとクセがあって好き嫌いのあるお茶なんですが、私はこのサラリとした後味が好きですね^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日は週の真ん中水曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(^ω^)

#からだ巡茶
#ジャスミン
#私は好き
#スッキリした後味
#今日は水曜日
#元気に笑顔でね