sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-12-16から1日間の記事一覧

日曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は夕方からは予報通り、雨が降ってきましたね(・∀・)ちと今日は朝から充実した一日になりました。で、朝早くからなんでしっかりいろいろできましたね(*^◯^*)で…

またまたディーラーにて

こんにちは♪ 今日は朝からオンワード樫山のファミリーセールに行ってきて、一旦帰宅して、今また、SUBARUのディーラーにやって来ました。 レヴォーグの件(ちと不都合)で、メカニックに見てもらう為にやってきました。 しっかり見てもらいますね。 ではまたね…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 前回と同じく倉庫(セール会場)内の食堂でいただきました。 で、また前回と同じものを注文!(カツカレーときつねうどんのセット) まぁ味も普通だし、お腹いっぱいになるんで、 ヨシとします(╹◡╹) ではお昼過ぎには家に帰…

今年最後のセール

おはようございます♪ このところ何回か嫁さんに付き合って、ここに来ていましたが、(まぁ半分はアッシー君ですが) 今回のオンワード樫山。ファミリーセールは、今年最後だそうです。 そうとなれば、行かないとね(・∀・)ん? ではじっくり見て回るかなぁ(*^ω^…

朝マック

おはようございます♪ 今回も港区に来ています(^o^) まずは開店前にマクドで朝マック。 濃グラコロ。チーズフォンデュをチョイス。 しっかり腹ごしらえして、お買い物に付き合いますね( ◠‿◠ ) ではまたね(*^◯^*) #マクドナルド#朝マック#腹ごしらえ#元気にね

おはよう日曜日。

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は今からちとお出かけしてきますね(*^◯^*)さてどうなりますか?今から楽しみです(╹◡╹) で、今日の1本は、午後の紅茶、レモンティー。 解説は、☆スリランカの山の高地にあるヌワラエリア茶葉を…