sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20181216215230j:image
f:id:sanzo3chan:20181216215227j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は夕方からは予報通り、雨が降ってきましたね(・∀・)
ちと今日は朝から充実した一日になりました。
で、朝早くからなんでしっかりいろいろできましたね(*^◯^*)
でも眠たいけどね(°▽°)

さて今日のお菓子は、
無印良品イカソーメンとレーズンヨーグルトチョコ。

イカソーメンの解説は、
☆いかシートを食べやすいように細長くカットしました。いか本来の風味をたのしめます。☆☆

☆レーズンヨーグルトチョコの解説は、
カルフォルニア産レーズンの自然な甘みを生かすため、ヨーグルトチョコを薄くかけました。
粒の大きさを揃えるための選別はしていません。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
どちらも定番で買うお菓子!
おつまみにもなるイカソーメン。
ちと甘いものが欲しい時のレーズンヨーグルトチョコ。
納得のお菓子。
おススメします( ◠‿◠ )

さて明日からまた1週間仕事が始まります(^○^)
師走最大(忙しさ)の1週間になりそう( ̄∀ ̄)
気合い入れて乗り切らないとね!

では明日も元気に笑顔でいきましょうね(^_^)v

#無印良品
#イカソーメン
#レーズンヨーグルトチョコ
#定番
#明日は月曜日
#元気にね