sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事終了

f:id:sanzo3chan:20180619193118p:image
f:id:sanzo3chan:20180619193110j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか火曜日も無事終了しました(^ω^)
地震の影響でちと段取りで手間取って、バタバタしましたが、なんとかなりました^o^

 

さて今日のお菓子は、
無印良品のカラフルチョコ。

 

解説は、
☆チョコレートに糖衣をかけてつくり、やさしい色あいに仕あげました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
定番のチョコ!マーブルチョコが横綱なら、三役ぐらいの感じがしますね(^o^)
まぁ味は定番の味ですが、やっぱマーブルかなぁ、パッケージといい、カラフル感といい、でも無印良品にあるってのは、すごくいいですね(*^▽^*)
皆さんもぜひ無印良品のカラフルチョコ、
食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

最後に今回の地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興されますようお祈り申し上げます。

 

#無印良品
#カラフルチョコ
#三役
#明日は水曜日
#笑顔でね