sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

余震に注意

f:id:sanzo3chan:20180618210217j:image
f:id:sanzo3chan:20180618210221j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今朝の地震でだんだん被害の大きさがわかってきました。
北摂に住んでる親戚の家ではかなりの揺れで、物が落ちたり、ガラスが割れたと家の中にいろんな物が散乱してむちゃくちゃになっている、でも怪我人はいないから安心して、
で、今後片付けをしているって連絡が入りました。

 

今回の地震でお亡くなりになられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。
また被害に遭われた方、どうか余震に注意してくださいね。

 

朝の雨も上がりお昼間は明るく晴れていました。

 

さて今日の菓子パンは、
神戸屋のレアチーズフランス!

 

解説は、
☆さわやかなクリームチーズ入りフィリングと、北米産ワイルドブルーベリージャムをダブルでサンドしたフランスロールです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
しっかりとクリームチーズの味がします。
また甘酸っぱいブルーベリーもこのパンにあいますね(o^^o)
爽やかな酸味と意外にコクのあるクリーミーなレアチーズフランス。
ぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ明日は火曜日!
ちとまだまだ余震が心配ですが、
明日も元気に頑張っていきましょうね(*^▽^*)

 

#神戸屋
#レアチーズフランス
#なかなかいけます
#余震に注意
#明日は火曜日
#元気に笑顔でね