sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

f:id:sanzo3chan:20180607200209p:image

f:id:sanzo3chan:20180607200218j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっと太陽が顔を出しましたね(*^▽^*)
明日はどうかなぁ?雨かなぁ。
でもスッキリ晴れて欲しいですが!

 


さて今日の惣菜パンは、
フジパンのスナックサンド!
ポテト&チーズ。ポーランド ピエロギ風。


感想は、
ポーランド家庭料理のピエロギをイメージしました。
ピエロギとは、
東ヨーロッパ周辺で食べられているらしい。ポーランドの家庭料理。代表的な国民食
フィリングを詰めた餃子のような料理。皮が厚くモチモチとした食感。少し大きめで、
一般的なフィリングとしては揚げ玉ねぎを混ぜたマッシュポテトにチーズだそうです。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
まぁなんかいろいろありますが、要はポテトとチーズが入ったパンですね(o^^o)
ポテトサラダまではいかないですが、ミート系のピリ辛ソースと絡み合って、なかなかいい感じのスナックサンドですね。
ただ好き嫌いに別れるかも?
皆さんもぜひ食べて判断してみてくださいね(*^▽^*)


さあ明日は花の金曜日!
今週もやっと週末に^ - ^
後1日!元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)


#スナックサンド
#ポテト&チーズ
#ポーランド  ピエロギ風
#なるほどね
#明日は金曜日
#笑顔でね