sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

曇り空

f:id:sanzo3chan:20180607072351j:image
f:id:sanzo3chan:20180607072355j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

曇り空の木曜日。
スッキリ青空とはいかない、お天気ですね(°▽°)
まぁ梅雨入りしましたからね( ̄∇ ̄)
まだまだこんな日が続くのかなぁ(*_*)

 

さて今日の1本は、
伊藤園。和果ごこち!
世界一りんご。黄金桃ミックス。

 

解説は、
青森県産世界一りんご×長野県産黄金桃の上品な甘みと香り旬の時期に搾った青森県産の世界一りんご果汁を使用。
そこに長野県産の黄金桃果汁を加えることで、品種にこだわったりんごと桃の上品な甘みと香りを楽しめる果汁系飲料に仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
いやぁ、伊藤園さん、大きく出ましたねぇ(OvO)
世界一ですよ、世界一!
まぁネーミングが世界一ですから、
当たり前っちゃぁ当たり前ですかね( ̄  ̄)
味はスッキリした酸味と桃の甘さがうまくミックスされて飲みやすいですね(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

 

さあ今日は木曜日。
今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

 

#伊藤園
#和果ごこち
#世界一りんご
#黄金桃ミックス
#スッキリ爽やか
#今日は木曜日
#笑顔でね