sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-05-17から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ 今日のお土産は、 フランシーズの洋菓子!レムーン。 解説は、☆レモンを加えたアプリコットジャムがアクセントのレモンケーキ です☆☆なるほどね^_^ 酸味が効いて甘酸っぱいレモンケーキ! なかなか美味しかったです(^o^) 訃報です。 西城秀樹さ…

サンドイッチはどうでしょう。

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)いやぁ〜。今日は朝から蒸し暑かったですね(*_*)ちと動くと体力の消耗が半端なかったですね(゚∀゚)汗が出すぎて、干からびそうになりました。夏になったら、ペランペ…

蒸し暑い

こんにちは♪ 今日も蒸し暑いですね(°▽°) ちと動くと顔から汗がダラダラと落ちていきます( ・∇・) まぁ仕方ないですね。 「涼しくなれって」って言ったところでどうにもならないですからね>_< さて午後もあと少し! 気合い入れて頑張っていきましょうね(o^^o)…

寝屋川にて

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! で、いつものようにお昼ごはんは、スーパービバホーム寝屋川店内、フードコート、備前屋で、ぼっかけとじ定食ミニうどんのセットをいただきました(^ω^) さて午後ももう一踏ん張り!安全運転でいきますね\( ˆoˆ )/皆さ…

木曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の木曜日。この後雨が降るのかなぁ?気温も上がってきて、なんかムシムシしてきました( ・∇・)今日も蒸し暑くなるのかなぁ(OvO) さて今日の1本は、伊藤園のアップルソーダ! 解説は、☆たっぷ…