sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

サンドイッチはどうでしょう。

f:id:sanzo3chan:20180517191625p:image

f:id:sanzo3chan:20180517191641j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
いやぁ〜。今日は朝から蒸し暑かったですね(*_*)
ちと動くと体力の消耗が半端なかったですね(゚∀゚)
汗が出すぎて、干からびそうになりました。
夏になったら、ペランペランになっているかも……。

 

さて今日の惣菜パンはスーパーのサンドイッチ!
ちとピンぼけですみませんm(_ _)m
たまにのサンドイッチは美味しいですね(o^^o)
特につくりたてのフレッシュなサンドイッチが最高です( ^ω^ )
水分ばかりで食欲が落ちた時には、いいかもね(*^_^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

 

さあ明日は花の金曜日。
素敵な週末を迎える為に、
明日も元気に笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#サンドイッチ
#食欲がない時に
#フレッシュ
#明日は金曜日
#楽しい元気にね