sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

大阪モーターショー

f:id:sanzo3chan:20191207120217j:image

こんにちは♪

昨日は本当にいい一日でした(o^^o)

とりあえず、大阪モーターショーの印象などなど。

まずは、やっぱ東京に比べて規模(ブースの広さや展示車数)は少し小さいですね。

でもブースの数は負けてませんでしたよ(^◇^)

小さい企業さんも多く参加していましたし、

外車のメーカーさんも東京では出展してなかったのに参加していて、

そこはしっかり楽しめましたね(^ω^)

各メーカーさんのいろんなお話しも聞けて、

こちらからの要望(希望)もしっかり伝えれましたから、そこも良かったですね(⌒▽⌒)

やっぱモーターショーは一度に全てのメーカー(日本車)が見れて触れて話も出来て、ほんと良かったです(^_^)

また2年後が楽しみです(*^o^*)

では午後も楽しくいきましょうね(^◇^)

#大阪モーターショー
#楽しかった
#また2年後
#午後も元気にね