sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お昼ごはん

f:id:sanzo3chan:20191206185935j:image
f:id:sanzo3chan:20191206185932j:image

こんばんは♪

大阪モーターショー!

楽しかった( ◠‿◠ )

やっぱ改めて私はクルマ好きなんですね(^◇^)

このところの忙しさ(流れの悪さもあり)で、
ちと疲れが溜まってましたからね。

まぁたまにはこんな息抜きも必要ですね(っていつもしてる?)

その中身(モーターショー)はまたUPしますね(^◇^)

まぁあまりにも色々見たり、話したり、そうこうしている間に、

大食いの私がお昼ごはんを食べ損ねました(@_@)

で、インテックス大阪内の売店でお弁当(チキン南蛮弁当)を買って、家に着いてすぐに食べましたよ(^ω^)

もう腹ペコで体がペラペラになるぐらいお腹が空いていたんで、
ペロリといただきました(表現が昭和感)

幸せ!幸せ!

ではまたね(^O^)

#大阪モーターショー
#楽しかった
#気分転換
#お昼ごはん
#お弁当
#お腹ペコペコ
#ではまたね