sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も夜です

f:id:sanzo3chan:20191206201037j:image
f:id:sanzo3chan:20191206201040j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちと足の疲れ(よく回りました)と、
口の乾き(各ブースでクルマ担当の方といろいろクルマ談議)が心地いい、今の時間!
まぁ改めてクルマが好きなんだなぁって思いましたよ(^O^)

さて今日のお菓子は、
マイク・ポップコーン!
桔梗信玄餅味^o^

解説は、
山梨県の代表的な銘菓「桔梗信玄餅」とマイクポップコーンのコラボ商品。 
桔梗信玄餅」の特徴であるきなこと黒糖をふんだんに使用し、絶妙な香りと甘さを再現したポップコーンです。☆☆なるほどね(^_^)

感想は、
あの美味しいお土産の桔梗信玄餅が、ポップコーンに(°▽°)
エ、で味は。
ポップコーンと言えば、ちと塩っぱさがあってなかなか美味しいし、
まぁ甘い系ではメイプルシロップがあるんですが、
この桔梗信玄餅は、きなこの味がしっかり表現されていて、黒蜜の甘さもあってマジに、美味しいです( ^ω^ )
しっかり後から塩っぱいのもきますしね、
コレはいいんではないですか( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は土曜日!
お仕事の人も、お休みの人も、元気に笑顔でいきましょうね(⌒▽⌒)

#マイクポップコーン
#桔梗信玄餅
#きなこ
#黒蜜
#いい感じ
#明日は土曜日
#楽しくね