sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

連休終わりだよ

f:id:sanzo3chan:20190506190335p:image
f:id:sanzo3chan:20190506190354p:image
f:id:sanzo3chan:20190506190403j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方からお天気の方が怪しくなって、風と雨が急に降ってきました( ̄∀ ̄)
今夜はちと荒れるのかなぁ?

さて今日のお菓子は、
さくら餅こしあんとみたらしたれ包み。

感想は、
さくら餅こしあんの方は、モチモチした食感がなかなかいいですね(^ ^)
中のこしあんも甘さ控え目で、食べやすいです(o^^o)
みたらしたれ包みは、
ちと焼き目のある香ばしい生地にドロっとした甘さ控え目のタレが合っていて、
なかなかいいですね(^ ^)

どちらもスーパーで買ってきました。
値段もリーズナブルでいいですね^o^

皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

今日で大型連休は終わります!
明日からいよいよ仕事が始まります(^_-)
ちと明日あたりはまだ休み疲れで、
動きが悪いと思いますが、がんばりますよ(╹◡╹)

#さくら餅こしあん
#みたらしたれ包み
#なかなか美味しい
#リーズナブル
#明日は火曜日
#仕事スタート