sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20181226195852j:image
f:id:sanzo3chan:20181226195840p:image
f:id:sanzo3chan:20181226195848j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日もなんとか終わりました。
明日はどうかなぁ?ちと心配!

さて今日のお菓子、いや菓子パンは!
銀ブラの時に買った。キムラやのパン。
あんバター。

解説は、
☆十勝産の粒あんと北海道産のホイップバターをソフトなフランスパンで包みました。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ホテルに帰って早速食べてみました(^ω^)
いやぁ。やっぱ美味しいですね。ホイップバターと餡がこんなに合うなんて!
まぁちと値段はそれなりですが、
一度は食べてもいいと思います( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は木曜日。
師走のバタバタした中、元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#銀座木村屋
#あんバター
#美味しい
#それなりの価格
#明日は木曜日
#明るくね