sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

暑かった

f:id:sanzo3chan:20180711204602p:image
f:id:sanzo3chan:20180711204555j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
いやぁしかしあの豪雨の後、メチャメチャ暑いですね(°_°)
ほんと水分補給しないとダメですね。
控えれるなら外の仕事はしたくないです(°▽°)
まぁそれは無理かなぁ。
でも後2日、気合い入れていきます象!
パオ〜〜ん?

さて今日の菓子パンは、
私と同じ、ひねくれ棒、ン…

解説は、
☆焦がしバター風味のデニッシュ生地にビスケット生地を折り込んで香ばしく焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ネーミングほどひねくれてませんね。
素直に美味しいです(o^^o)
しっかりバターの風味もあり、デニッシュ生地の食感がなかなかいいですね(*^◯^*)
皆さんもひねくれないで?食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は、木曜日。
今週も後2日!
笑顔で明るくいきましょうね\(^-^)/

#ひねくれ棒
#ひねくれてません
#明日は木曜日
#笑顔でね