sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

大きなりんごデニッシュ

f:id:sanzo3chan:20180622200852p:image
f:id:sanzo3chan:20180622200901j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
暑かった!
晴れて気持ちは良かったんですが、熱い(>_<)
とにかく熱い!
ほんとこの時期の暑さはムシムシジメジメで体にきますね(゚∀゚)
今日の夜はゆっくりカラダを休めたいと思います。

 

さて今日の菓子パンは、
大きなシリーズ第2段!
小倉の次は、りんご(^o^)

 

解説は、
☆シナモンを入れてやわらかく煮たりんごの果肉をデニッシュ生地で包みました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
デニッシュとりんご!バッチリです(^ω^)
相性あいますね(╹◡╹)
ちとアップルパイ風って感じもして、美味しいです( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ明日は土曜日!
ゆっくりまったりしたいなぁ(^o^)
皆さんは素敵な一日にしましょうね(*^▽^*)

 

#第一パン
#大きなりんごデニッシュ
#なかなか美味しい
#明日は土曜日
#素敵な週末を