sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

晴れの金曜日

f:id:sanzo3chan:20180622075057j:image
f:id:sanzo3chan:20180622075102j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

スッキリ晴れた金曜日!
でも暑くなるみたいです。
暑さ対策はしっかりして今日もいきましょうね(╹◡╹)

 

さて今日の一本は、
こんな暑い時にスカッとしたい、
セブンアップ

 

解説は、
☆レモンとライムの爽やかな香り。
世界の若者に愛される、透明な美味しさです。
爽快な炭酸の刺激と優しくすっきりとしたレモンライムの味わいが特長です。 
パッケージはシンプルなデザインで、明るい爽やかさを演出しています。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
スッキリ爽やか、キレのあるレモンライムが心地いい!
グビグビいっちゃってくださいね(╹◡╹)
皆さんもぜひ、暑い日にこそオススメします(^^)

 

さあ今日は金曜日。
今週の仕事も今日一日!
元気に笑顔でしっかり頑張っていきましょうね( ◠‿◠ )

 

#セブンアップ
#レモンライム
#スッキリ爽やか
#今日は金曜日
#笑顔で明るくね