sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の水曜日

f:id:sanzo3chan:20180620071226j:image
f:id:sanzo3chan:20180620071231j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

週の真ん中水曜日!
今日は雨のウェンズデー。

 

ちと被災地が心配です。

 

今日は私用で仕事を休み、
今からちと出かけてきますね。

 

さて今日の一本は、
みっくちゅじゅーちゅ。ぱいん!

 

解説は、
☆大阪生まれのフリフリ・みっくちゅじゅーちゅに、「みっくちゅじゅーちゅぱいん」が仲間入り!
みっくちゅじゅーちゅ」に入っているりんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナの5種類の果汁の中でパイナップルの爽やかな風味を引き立たせました。
みっくちゅじゅーちゅ」のまろやかな味わいをそのままに残した夏にピッタリの「みっくちゅじゅーちゅぱいん」は、期間限定でお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ちとまったり感のある喉越しのいい、みっくちゅじゅーちゅ^ - ^
ぱいん味はまろやかな酸味でなかなかいけますね(*^▽^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

 

さあ今日は水曜日、
ちと雨の降りかたが気になりますが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

#みっくちゅじゅーちゅぱいん
#まろやか
#まったり
#今日は水曜日
#私用
#元気にね