sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)10月も今日で終わります。月末です。で、ハッピーハロウィン(o^^o)お菓子をアップしないと、悪戯じゃうぞ。 で今日のお菓子は、明治のカール。チーズ味( ^ω^ ) 解説…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は月末、 なんで朝から外回り。 ちと道も混んでいたりで、 で、今日のお昼ごはんは、ビッグボーイの日替わりランチ! お腹いっぱいしっかりいただきました^ ^ 食後のコーヒーも飲んで、 さあ午後からも元気にいきましょうね(╹◡╹) #お昼ご…

月末です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 月末の木曜日になりました^ - ^今週も後2日!週末はまた3連休(o^^o)秋と言えば、ン〜。またちと出かけてきますよ(o^^o) さて今日の1本は、カルピス!りんご酢&カルピス。 解説は、☆「カルピス」とり…

ガチャガチャシリーズ

こんばんは♪ 久しぶりのガチャガチャシリーズ! 今回の合掌シリーズはパンダ! なかなか愛くるしい可愛さですね(^。^) 見てるだけで癒されそうです(^ω^) では明日も元気にね(^^) おやすみなさい(-_-)zzz #合掌シリーズ#パンダ#愛くるしい#ではまたね#おや…

水曜日夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)週の真ん中水曜日も無事に終了!明日はなんと月末!ほんでもって今年も後2ヶ月、早いなぁ。ほんと1年あっという間でしたね。年末にかけてはちと仕事もいろいろとバ…

いつものように

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! スカッと晴れて今日は気持ちよく走れますね(^O^) 仕事じゃなきゃもっと気持ちいいんですけどね(・∀・) コレから帰っていつもと同じ、明日の段取りをしないとね。 とくに明日は月末ですからね。 では午後ももう一踏…

週の真ん中

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れた水曜日!ちと寒い朝になりましたね(・∀・)しっかり体調管理して、今日も元気にいきましょうね^_^ さて今日の1本は、デカビタCダブルスーパーチャージ。 解説は、☆これまでご好評いた…

火曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)火曜日も夜になりました(^_^)今日は朝から雨でしたね。まぁ今は降り止んでよかったですが、なんかひと雨ごとに寒くなる感じがしますね(*≧∀≦*)風邪に気をつけな…

安全運転で

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! 今は雨が降ってませんが、 こんなお天気の時、 クルマ移動はいつもより慎重に運転しないとね。 皆さんも安全運転! よろしくお願いします(^∇^) では午後も笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ ) #いつものところ#安全運転#午…

雨の火曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は朝から雨が降ってます( ̄∀ ̄)ちとテンション下がり気味です(*_*)やっぱ晴れてるときとは気持ちが違いますからね。 さて今日の1本は、三ツ矢サイダー長野県産。巨峰! 解説は、☆「特産『三ツ矢…

東京モーターショー1

こんばんは♪ ちと今回から、数回に分けて、先日見に行った東京モーターショーの感想をアップしていきたいと思います(o^^o) 今回の東京モーターショーはいつものビッグサイトだけでなく、会場が何ヶ所か別れていて、SUBARUとトヨタとダイハツは青海の会場でし…

月曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)週明けの月曜日は月末週の始まりでもあります。やはり思った以上にバタバタしてしまいました。なんとか明日には軌道修正したいですね。 さて今日のお菓子は、Style …

いつものように

こんにちは♪ 今日は午後から外回り! いつもの時間にいつものところ。 休み明けは、ちとゆっくりできませんが、 これから帰って月末までの準備しないとね^o^ では午後も元気にいきましょうね(^o^) #いつものところ#月末の準備#段取り#ではまたね

月曜日スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れた月曜日!今日から今週の仕事スタートです(o^^o)で、早いもので10月ラストの週でもあります。いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきますが、体調だけはしっかりケアして頑張りたい…

日曜日ももう終わり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)家に着いてちとゆっくりできたんで、明日からの仕事、無事にスタートできると思います^ - ^さて今日のお菓子は、Style ONEの黒かりんとう! 解説は、☆米油で三度揚…

帰ってきました

こんばんは♪ 先程家に着きました( ^ω^ ) 新幹線各駅停車の旅! ゆっくりのんびりできた4時間でした(^◇^) また機会があれば利用したいと思います(^○^) それではちとゆっくり旅の疲れを取りますね。 じゃあまたね(^◇^) #帰ってきました#無事に到着#家…

至福の時間

こんにちは♪ もう少しで各駅停車の旅も終わります^_^ もう少し乗りたい気分ですが、仕方ないですね( ̄∀ ̄) で、お弁当2食目。(よく食べるなぁ) 東海軒の幕の内弁当! コレはザ、駅弁って感じで美味しかったですね(╹◡╹) やっぱ移り変わる景色を見ながら食べ…

富士山

こんにちは♪ ただ今こだまで移動中。 ゆっくり車窓を楽しんでます^_^ やっぱ関西人はいつも富士山を見れないんで、 見えたら、まず写真撮りますね^ ^ って事で、富士山を撮ってみました(^∇^) ではまたね(╹◡╹) 旅は続くよどこまでも。 #富士山#ゆっくり…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 もちろん新幹線に乗ってますよね(*゚▽゚*) って事は駅弁! 東京駅構内、駅弁当。祭で 仙台名物牛たん弁当と東海軒の幕の内弁当の2種! まぁ時間があるんで2つ買ってしまいました(°▽°) で、まずは牛たん弁当! 黄色い紐を思…

こだま号

こんにちは♪ 新幹線で移動中! 今回の列車は、全線各駅停車のこだま号。 今時東京大阪2時間半で行く時代! のんびり約4時間かけて帰ります(o^^o) ちと今回の旅は池上線といいこだまといい各駅停車の旅になりましたね^o^ ではまたね^o^ #新幹線#こだま号#のん…

東京駅

こんにちは♪ 今からお江戸を後にします^ - ^ あっという間の3日間! 息子の顔も見れて、恒例のモーターショーも堪能できて、部屋の片付けも(コレはしゃぁないなぁ)出来て良かったです^_^ 充実した江戸の旅! 次はいつになるやら(o^^o) ではゆっくり帰ります(…

3日目

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 江戸の朝も3回目。名残惜しいんですが、今日午後の新幹線で大阪に帰ります( ・∇・)まぁまた明日から仕事がスタートしますからね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパン、シャキシャキたまねぎのピザパ…

お江戸2日目の夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)羽田空港から帰ってちと疲れたので、私は(息子も)横になってました。で、起きたのは8時!元気に回復。 さて今日のお菓子は、リスカ、さくっとしっとりチョコ! 解説…

羽田空港

こんにちは♪ ちと早く羽田空港に着いたので、 展望デッキで飛行機を見てのんびりしています。 今日はスッキリ晴れて気持ちいいですね( ^ω^ ) スカイツリーもスッキリ見えて観光気分! で、この後は息子と合流! お土産を見て回り、息子の家に帰ります( ^ω^ )…

お昼ごはん

こんにちは♪ 五反田から山手線で品川へ! 品川駅内のお蕎麦屋さんでサ、サっとお昼ごはん(^。^) ハロウィンが近いので、かぼちゃコロッケそば。(なんじゃそら) コレが意外にかぼちゃコロッケが美味しく、ペロッと食べれました( ^ω^ ) でその後はお土産を買い…

のんびり各駅停車の旅

こんにちは♪ 息子の部屋の片付けが終わり、 ちと近場の蒲田をぶらっと歩いてきました(^ν^) で、ちと遠回りして、東急池上線で五反田に。 のんびり3両の各駅停車の旅! 下町を走る池上線!いいですね(^ω^) ではまたね(o^^o) #のんびり#各駅停車#池上…

江戸にて2日目の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 江戸にて2日目の朝を迎えました( ^ω^ )今日は朝からスッキリと青空が広がっています(^o^)さて今日の予定は、息子の部屋の片付けをする。出来ればちとお土産を買いに行く。どこかお昼を食べに行く。…

お昼ごはん

続けてこんばんは♪ モーターショーを堪能した後は、 ちとヴィーナスフォートの中をウロウロ! 天井が面白い建物ですね^o^ でちと遅いお昼ごはんは、息子の家の近くのジョナサンに! 今日は平日。日替わりランチとドリンクバーで、 モーターショー談議! 盛り…

スタバでスタート

こんばんは♪ 横浜に着いて迎えに来た息子と一緒に青海に! ヴィーナスフォートの屋上にクルマを止めて、 まずはスタバでモーニングコーヒー(*^ω^*) ホッとして東京モーターショー会場に。 しかしこの時も雨が強く降っていて、 会場入り口に行くまでにビチョ…

江戸からこんばんは

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)雨、雨、雨、今日は朝から東京は大雨!また少し被害が出ていて、ほんと今日は凄い降り方でしたね(°▽°) でもその中で、東京モーターショー!見に行ってきましたよ(^^…