sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20191030074023j:image
f:id:sanzo3chan:20191030074019j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れた水曜日!
ちと寒い朝になりましたね(・∀・)
しっかり体調管理して、今日も元気にいきましょうね^_^

さて今日の1本は、
デカビタC
ダブルスーパーチャージ。

解説は、
☆これまでご好評いただいていた爽快な味わいと従来のローヤルゼリーエキスとビタミンはそのままに、より元気な気分になれる中味を目指して、ミネラルを強化しました。☆☆
なるほどね(^-^)

感想は、
しっかりエネルギーがチャージできそうな、ちとに濃いく感じるデカビタですね^ - ^
量的には瓶ぐらいがいいかも、ペットボトルだと飲みきるのに時間がかかりそうです。
でもやっぱ疲れた時にデカビタC
皆さんもエネルギーチャージしてみてくださいね(^o^)

さあ今日は水曜日!
今週も後3日。笑顔でいきましょう( ◠‿◠ )

#デカビタC
#ダブルスーパーチャージ
#元気2倍
#今日は水曜日
#楽しくね