sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20181106070912j:image
f:id:sanzo3chan:20181106070908j:image

こんばんは♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨は上がった火曜日。ちと中だるみしそうな一日!
しっかり気合い入れて頑張らないとね(^ν^)

さて今日の1本は、
そんな体にシャキッとする為に、
リアルゴールド、スーパーリフレッシュ。 
フルーツパンチ!

解説は、
☆本製品は、ローヤルゼリー高麗人参エキス、クエン酸アスパラギン酸など元気をサポートする豊富な成分を配合した、フルーツパンチ味のエネルギー炭酸飲料です。
パイナップル、ラズベリー、オレンジなど色々なフルーツがミックスされたさわやかな味わいで、仕事や勉強中、移動中などのリフレッシュしたい時にぴったりな製品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
リアルゴールドでバチっとエネルギー充填!
でも普通のエナジードリンクより、このフルーツパンチは爽やかで飲みやすいのがいいですね( ◠‿◠ )
味も炭酸もちょうどいい感じです。
皆さんもぜひエネルギーチャージしてみてくださいね(╹◡╹)

さあシャキッとして、
今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#リアルゴールド
#スーパーリフレッシュ
#フルーツパンチ
#エネルギーチャージ
#今日は火曜日
#元気にね