sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風接近

f:id:sanzo3chan:20180904074937j:image
f:id:sanzo3chan:20180904074935j:image
f:id:sanzo3chan:20180904074941j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

台風が接近してきました。
今日は台風の影響で会社が休みになり、
(一応自宅待機ですが)
テレビやネットで動きは調べていますが、
今回、ちとヤバイ?ヤバくない?
マトモに関西直撃しそうですね( ・∇・)
これから台風の影響が出そうな地域の皆さん!
ほんと最近の情報を聞いて、早めに行動してくださいね。

さて今日の1本は、
サントリー南アルプスの天然水!スパークリング。
無糖ドライオレンジ。

解説は、
南アルプスの大地に磨かれた、すっきりとキレがよく、さわやかな清涼感のある味わいの「南アルプスの天然水」を使用。
有機オレンジ果汁を加え、華やかな味わいと強炭酸の爽快な刺激を両立させました。
さらに隠し味として有機グレープフルーツ果汁をブレンドすることで、ドライでスッキリした後味に仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした無糖のオレンジがキツい炭酸によくあいますね^_^
なかなかいい感じがします。
これはマジクセになりそうです( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^^)/

では台風に気をつけて、今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#台風接近
#安全確認
#早めの行動
#今日は火曜日
#笑顔でね