sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日も雨ですね

f:id:sanzo3chan:20180705080418j:image
f:id:sanzo3chan:20180705080422j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


昨日はちと疲れたので(久しぶりの満員電車に乗ったんで)
早めに寝落ちしてしまいました(°▽°)
今日は朝から雨!
まぁ仕方ないですね。
台風やら、前線の影響やらで、
お出掛けの方は、しっかりお天気確認してからいきましょうね(o^^o)


さて今日の1本は、
サイダーの王道!
キリンレモン。リニューアル!


解説は、
☆中味については、
まるでレモン果実を搾ってそのまま炭酸水に加えたような、さわやかですっきりとした味わいです。

パッケージについては、
初代キリンレモンをモチーフにデザインしました。
ボトルのシルエットを瓶に見立て、透明感とさわやかさがありながら、キリングループの象徴である聖獣マークを中央に堂々と配し、ものづくりへの本気感が伝わるパッケージです。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
パッケージが変わっても、しっかり味は変わらない!
やっぱスッキリとした味わいはキリンレモンの一番の特徴でしょうね(╹◡╹)
皆さんもたまには王道のキリンレモン
飲んでみてくださいね\(^^)/


さあ今日は木曜日。
雨の降りかたに注意して、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)


#キリンレモン
#王道
#スッキリ
#今日は木曜日
#雨に注意
#笑顔でね