sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ももうすぐおしまいです

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝から雨が降ったりやんだりの1日でしたね( ・∇・)で今日で5月もう終了!明日からは6月。気持ち入れ替えて頑張りますよ〜〜ん さて今日の惣菜パンは、やっ…

もうひとつのお天気

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ もうひとつのお天気ですね(°▽°)スッキリ晴れて欲しいですね(^o^) さて今日の1本は、ポッカの富良野ラベンダーティー。 解説は、☆北海道富良野産ラベンダーを使用した日本品質のリラックス/リフレ…

お日様が見えました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)雨の水曜日!よく降りましたね(゚∀゚)夕方には少しお日様が見えました(^ω^) さて今日のお菓子は、プリングルス。チーズ&オニオン! 解説は、☆コクのあるチェダー…

雨のウェンズディ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました(^ω^)今日は朝から雨!ちとテンション下げ下げですが、気持ち切り替えていきますよ(^ω^) さて今日の1本は!トロピカーナ。さくらピーチテイスト。春限定?ち…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、宮崎みやげ。 ティラミスマンゴーケーキ! 解説は、☆ティラミスマンゴーケーキは、タルト生地の中にマンゴーあんがはいっており、更にあんの上にはアーモンドパウダーとココアパウダーにざらめがかかっていて、とても…

今日もお疲れさまでした

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)お天気はもうひとつでしたが、なんとか今日の仕事は無事終了!よかった。よかった。 さて今日のお菓子は、プリッツ。超カリカリ。チーズ味! 解説は、☆プリッツ史上…

市内をウロウロ

こんにちは♪ 今日は市内を朝からウロウロ。 ちとバタバタしました(°▽°) なんとか無事に終わり、あとは会社に帰るだけ(^o^) で、久しぶりの御堂筋南下! 梅田から難波まで、相変わらずクルマは多いですが、 広々した車線を走るのは気持ちいいですね(╹◡╹) で…

すき家の豚丼弁当

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 時間がないので、すき家の豚丼弁当! ささっと食べて、 次に行きますね(o^^o) 午後も元気に笑顔でいきましょうね(*^▽^*) #すき家#豚丼#午後も元気に

火曜日ですよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の朝、今日もムシムシした1日かなぁ? さて今日の1本は、キリンメッツ、アップル。 解説は、☆アップルの豊潤な香りと程よい甘さを強炭酸で仕上げたキレの良い味わい。独自の"炭酸エクストリ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、 大阪黒蜜きなこ餅! 解説は、香り豊かな黒蜜をやわらかなお餅でやさしく包み、きな粉をまぶしました。ぜいたくな味わいをお茶のお供にどうぞ。 食べてみると柔らかいきな粉餅の中から、甘い黒蜜がじんわり出てきて、…

寝屋川も薄曇り

こんにちは♪ ちとバタバタと午後から外回り! 会社からの連絡で寄り道。 いつもの寝屋川スーパービバホームで、資材を購入。 では安全運転で帰りますか^_^ 皆さん午後も元気に笑顔でね\( ˆoˆ )/ #寝屋川#スーパービバホーム#資材#安全運転

月曜日スタートです

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今週も始まりました(^ω^)ちとお天気が!気になります。今空は薄曇りですが、どうでしょう? さて今日の1本は、 ワンダ!味わいミルクコーヒー。 解説は、☆コク深いコーヒーとまろやかな北海道…

オーダーバイキング

こんばんは♪ お腹が空いたので、 夜のごはんは、パスタとピザのバイキングにしました(^ω^) 近鉄百貨店の6階にある。ミラノ亭、春のオーダーバイキング! まずはサラダとスープ。ここからピザ、パスタ、ドリア、オムライス、鉄板焼き、ソフトドリンクは食…

奈良生駒にて

こんばんは♪ 連続投稿! まずは1階にある成城石井でなんかないかなぁって、ぶらぶらお買い物。 次にやっぱここに来たら、って言うか、今は何処にでもある、無印良品。 大好きなお菓子(レーズンヨーグルトチョコ)ゲットしましたよ(o^^o) 満足!満足! で、次…

ぶらぶらお買い物

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今日はお天気もいいので夕方から、ドライブがてらに、奈良の生駒近鉄に!(以外に家から近い) ぶらぶらとお買い物と食事してきました(^ω^) 詳しくは後からUPし…

ゆっくりの日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりの日曜日!カラダもゆっくりまったりできますね\( ˆoˆ )/ さて今日の1本は、チェリオ。グレープ。 解説は、☆厳選したグレープ果汁を使用した、シャンパン調の口当たりが特徴の微炭…

薄皮栗入りつぶあんぱん

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝は曇り空でしたが、お昼からはしっかり晴れましたね。もちろん気温もぐんぐん上がり、暑い1日でした(@_@)明日も暑いかなぁ(°▽°) さて今日の菓子パンは、ヤマザキ…

すき家の牛丼弁当

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、すき家の牛丼弁当! お腹いっぱいになりました(^ω^) 午後もゆっくりまったりいきますね(╹◡╹) 皆さんも素敵な午後に( ^ω^ ) #すき家#牛丼弁当#お腹いっぱい#午後も元気に

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 薄曇りの今空!ゆっくりまったりの土曜日。ちと朝からムシムシして、暑いですね(*゚▽゚*) さて今日の1本は、ダイドーとろけるピーチネクター。 解説は、桃の果肉を丁寧に裏ごししたピーチピューレを…

お土産シリーズ

こんばんは♪ 今日もお土産いただきました(^ω^) 今回は、京都のおたべのこたべなつ?おたべの一口サイズでこたべだそうです。パッケージの箱がまた可愛いですね(o^^o)ついつい捨てずに置いておきたい可愛い箱ですね(^_-) さて明日は土曜日!ゆっくり休ん…

金曜日!

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)暑かった。ほんと今日は暑かった。もう夏ですね(°▽°)バテバテになりそうです! さて今日のお菓子は、キャラメルコーン。ミルキー味! 解説は、☆東ハトキャラメルコ…

金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリした青空の朝になりました。が、今日は気温が上がるみたい。もしかしたら夏日に、(・∀・)ちゃんと水分補給して熱中症対策しないとね! さてそんな暑い日には、三ツ矢エクストラリフレッシュ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今日のお土産は、 金沢の柴舟小出の和菓子。 解説は、「野」は蒸しカステラと抹茶のそぼろ餡が二層になったお菓子です。 優しい味で日本茶はもちろん、紅茶やコーヒーにもあう和菓子ですね(^_-) もらって嬉しいお土産でした。 …

夕日が綺麗

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝から快晴で気持ちよかったですね(o^^o)まぁ気温を除けばですが(°▽°) さて今日のお菓子は、セブンイレブンの濃厚な味わい、チーズ煎餅。 解説は、☆2種類のチ…

晴れてます

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 昨日の雨も朝方には止み、スカッと晴れましたね\( ˆoˆ )/気持ちいい1日にしたいですね(^_-) さて今日の1本は、ファンタ。ダブルプラス。パイナップル!ギャバ。 解説は、☆ファンタ パイナップルギ…

雨のウェンズディ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっぱ天気予報どおり、午前中には雨が降ってきましたね(・∀・)まぁ雨も必要ですからね、仕方ないちゃぁ仕方ないですね(・∀・) さて今日のお菓子は、スグル食品の超…

下り坂

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の朝!ちとお天気が心配な水曜日です(・∀・) さて今日の1本は、ベリーマッチ!ミックスベリー味。 解説は、☆マッチから新しいフレーバーが登場。ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲…

カラフルチョコ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今日も気持ちよく晴れましたね(o^^o)でも明日はお天気よろしくないかと?朝から傘マークみたいですね(°▽°) さて今日のお菓子は、フルタカラフルチョコ! 解説は、☆…

晴れています

こんにちは♪ スッキリと晴れた午後! 気持ちいいですね(o^^o) 今日の仕事もあともう少しの人、これから仕事がスタートの人、ゆっくり休んでくつろいでいる人、 皆さん、笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/ #青空#午後も笑顔で

火曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れて今日も気持ちいい朝になりました( ^ω^ ) さて今日の1本は、アサヒ。クリアラテ from おいしい水! 解説は、☆アサヒ クリアラテ from おいしい水は、大人向けのやさしい甘さとすっき…