sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨のウェンズディ

f:id:sanzo3chan:20180530075529j:image
f:id:sanzo3chan:20180530075533j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


週の真ん中水曜日になりました(^ω^)
今日は朝から雨!
ちとテンション下げ下げですが、
気持ち切り替えていきますよ(^ω^)


さて今日の1本は!
トロピカーナ
さくらピーチテイスト。春限定?
ちと時季外れですが、良しとしましょう(o^^o)


解説は、
☆その季節にしか楽しめないフルーツのブレンドが大人気の「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」。
2018年春は、ピーチとアップル・ラズベリーブレンド
3つの果実のやわらかな甘さとさくらがふんわり香る贅沢な味わいの100%ジュースです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
爽やかな味のトロピカーナ
甘いピーチと酸味のあるラズベリーがいい感じですなね。
春を感じますね!
ってもう梅雨ジャン(゚∀゚)
もうスーパーぐらいしか手に入らないかもしれませんが、見つかればぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)


さて今日は水曜日。
5月も後2日!
まだまだ気合い入れて元気に楽しくいきましょうね(╹◡╹)


#トロピカーナ
#さくらピーチテイスト
#春を感じる
#季節は梅雨ですが
#今日も笑顔でね