sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もスタートです

f:id:sanzo3chan:20180507080146j:image

f:id:sanzo3chan:20180507080154j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた仕事スタートです!
しっかりお休みした人も、仕事ばっかりの人も、
今日から気持ち新たにいきましょうね(*^◯^*)

 

さて今日の1本は、
ペプシJコーラ。ミッドナイト!

 

解説は、
☆夜のシーンに相応しい、新しいコーラが誕生しました。 
しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいは、仕事や夕食後、お風呂上がりなど夜の余韻を楽しむシーンにぴったりなコーラです。 ☆☆
なるほどね^_^


感想は、
カシスが入っていてちとマイルドな味のコーラな感じがしました(^_^)
ぐびっといける優しいコーラですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

 

さあ今日は週の始まり月曜日!
元気に無理せず明るくいきましょうね(^O^)

 

#ペプシJコーラ
#ミッドナイト
#マイルド
#今日は月曜日
#元気に笑顔でね