sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日!

f:id:sanzo3chan:20180420075105j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も朝から晴れています(^O^)
やっと来た、北、キタ、金曜日。
今週の仕事も今日で終了!
しっかりと無事に終わりたいですね(^ν^)

さて今日の1本は、
カナダドライ、ザ・タンサン!
(乾電池の単三じゃないよ)
レモン。

解説は、
☆ザ・タンサン・レモンは、強炭酸の刺激とともに、国産レモンエキスを使用し、スッキリとしたレモンの味わいをお楽しみいただけます。 
突き抜ける炭酸の刺激と磨きがかかったおいしさは、リフレッシュしたい時や、何かを始めるときのキックオフの瞬間など強い爽快感を感じたい時におすすめです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
凄いシュワシュワ感!喉にくる〜〜。
でもこの刺激が爽やかな気持ちに!
キレもいいからだと思いますね(o^^o)
スカッとしたい時にぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

さあ今日は金曜日。
皆さんも今日1日元気に笑顔でいきましょうね。
で、素敵な週末を迎えてくださいね!

#カナダドライ
#ザ・タンサン
#レモン
#スカッとキレ味
#今日は金曜日
#明るくね