sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の火曜日

f:id:sanzo3chan:20180424073750j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は雨(゚∀゚)今はどんより曇り空。
これから雨が降るみたいです(・∀・)
できれば今日は外仕事なんで、ちと降ってほしくなかったんですが、残念(*_*)
でもやらないとね!

さて元気に今日の1本を紹介します(^-^)

午後の紅茶アサイーヨーグルトティー。
ポッキーとのコラボだそうです!


解説は、
☆ヨーグルト風味の紅茶に、カシス・ベリーの香りとアサイーエキスを加えた爽やかで甘酸っぱい味わいを楽しめます。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
ポッキーと一緒だと、アサイーボウルの味になるそうです。
が今回は単体で飲んでみました。
まぁこれもアリっちゃぁアリかなぁって思いましたね!
ちと紅茶ベースがわかりづらいですが、甘酸っぱい紅茶が好きな?人はハマると思いますよ(^^)
皆さんもぜひ試してみてくださいね(^O^)


さあ今日は火曜日!
1日雨ですが、元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)


#午後の紅茶
#アサイーヨーグルトティー
#まぁいいかなぁ
#今日は火曜日
#元気に笑顔でね