sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

回転焼き

f:id:sanzo3chan:20180415191349j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
お昼からは、スッキリ晴れて、気持ちよかったですね(*^◯^*)
ちとお出掛けしていた嫁さんからのお土産(^ν^)
やっぱ御座候の回転焼き!赤あんと白あん。

解説は、
☆御座候の命とも言える中身のあんには、創業当時からの信念と、独自のこだわりが生きています。 
“赤あん”は、自然の恵みである小豆の風味を多くの人に味わっていただきたい、 できたてであつあつの美味しさをいつまでも大切にしたい、という気持ちが込められています。


“白あん”は、“美食家の予防薬”ともいわれるインゲン豆の一種、てぼう豆で、食物繊維は小豆よりも更に豊富です。☆☆
なるほどね^_^


どちらも柔らかくて熱々で食べると美味しいですね(^O^)

さて明日は月曜日!
また仕事もスタートします。
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#御座候
#回転焼き
#美味しいです
#明日は月曜日
#仕事スタート
#楽しくね