sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ変わる

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりまったりした土曜日。しかし今日は一日、コロコロ変わるお天気でしたね( ̄▽ ̄) さて今日の菓子パンは(パンのUP、多くない?)パスコ、おいしいシューロール!…

ゆっくり土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりの土曜日!ちと疲れが残っていますが、今日はゆっくりしたいと思います)^o^( さて今日の朝パンは、神戸屋のコロッケ&タマゴドッグ。 解説は、☆ロールパンにコロッケとたまごサラダ…

お疲れ様

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) やった〜〜!今週、今月の仕事終了しました。なんかやっぱり月末なんで、ちとバタバタしてしまいましたが、なんとか無事終了。明日はゆっくりしたいかなぁ( ◠‿◠ ) …

おはようの金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ちと皆さん寝不足?なんか試合に負けたのに決勝トーナメントに行けるのは、グワッとテンション高めにはならなかったですね。まぁ日本らしさかなぁ?フェアプレ…

KYK

こんばんは♪ 今日はちと会社帰りにアベノハルカスに、 で、夜のごはんはKYKのロースカツ重。 やっぱトンカツはKYKやなぁ( ◠‿◠ ) お腹いっぱいになりました。満足!満足! さて今からゆっくりまったりTV観戦でもしましょうかなぁ(o^^o) 皆さんおやすみ…

毎日暑い

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)仕事帰りに、ちと野暮用で、アベノハルカスへ!しかし人が多いなぁ(°▽°)暑いなぁ〜〜!館内は涼しいけど。 で、今日も暑かった。・°°・(>_<)・°°・。毎日毎日これ…

木曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ なんか夜も暑くないですか?熱帯夜なの?このところ毎日寝苦しいんですが(>_<)疲れが溜まってくるんですが(>_<)いかん!いかん!気持ちだけは涼しいって思わないとね! さて今日の1本は、スコール…

暑かった

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日も暑かったですね(>_<)もう真夏ですよ。梅雨じゃない!って事で、 今日のお菓子は、 熱中症対策に塩サイダー飴! 解説は、☆塩にもこだわったメガしゅわ炭酸!サ…

バーミヤン

こんにちは♪ 今日も朝から外回り! で久しぶりのバーミヤンにてお昼ご飯! 日替わりランチを注文。 食後のコーヒーも。 お腹いっぱい、気持ち元気? 午後も笑顔でいきますよ( ◠‿◠ ) #バーミヤン#日替わりランチ#お腹いっぱい#午後も元気にね

暑い水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ムシムシした朝!暑い、昨日も寝苦しい夜になりましたね(>_<)今日もめちゃ暑くなりそう( ̄∀ ̄)しっかり水分補給しないとね! さて今日の1本は、カルピスソーダ、スイートレモン。 解説は、 ☆カルピ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、リンドールのチョコ。3種類をいただきました。 赤のミルクチョコは、ミルクチョコレートのシェルからとろけるフィリングがお口を満たす瞬間はまさに至福のひととき。 青のダークチョコは、ダークチョコレートのシェル…

暑かった

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日もお日様ガンガンで暑かったですね(>_<)カラダの水分全部外へ持っていかれましたよ!干からびたオヤジがやっと家でゆっくり(やっぱ科学の力、エアコンがありが…

スガキヤ

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! いつもの尼崎イオン、フードコート内、 スガキヤでお昼ご飯。 平日限定のBセットを注文! お腹いっぱいになりました( ◠‿◠ ) では午後も頑張りましょうね(╹◡╹) #尼崎イオン#フードコート#スガキヤ#Bセット#午後も元気に

今日も暑い

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 火曜日の朝、今日も朝から暑い!凄くムシムシします(>_<)しっかり水分補給して今日もいきましょうね(╹◡╹) さて疲れた時は甘いもの!今日の1本は、サンガリア、こだわりのミルクセーキ! 解説は、…

眠たい

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっぱ寝不足の月曜日はちと疲れましたね(>_<)今夜は早く寝る事にしま〜〜す(*☻-☻*) さて今日のお菓子は、 粒ピー! 解説は、☆歯応えの良い粒あられとフレッシュバ…

寝不足の月曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ワールドカップ第2戦!ウム〜〜( ̄∇ ̄)セネガルと引き分けかぁ、まぁ次が大事ですね( ◠‿◠ )この調子でグループリーグ突破して欲しいですね(*^▽^*) チト眠たい。眠たい。 さて今日の1本は、小岩井…

東京土産PART3

こんばんは♪ まだまだあった息子の土産! 箱根ラスク! 解説は、箱根のお土産で大人気の箱根ラスクのグランリヴィエール箱根の箱根ラスク。独自の配合でブレンドされる小麦粉と、芳醇なバターを用いてつくられる「箱根ラスク」はサックサクなのに口の中に入…

無印良品

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は午後からお見舞いに行ってきました(^ω^)お義母さんは、元気で安心しましたね( ◠‿◠ )よかった。よかった。 さて今日のお菓子は、無印良品のレーズンヨーグ…

サンマルクカフェ

こんにちは♪ 院内のサンマルクカフェちと休憩! アイスカフェラテを注文。 ほんとスッキリ晴れていいですね(*^▽^*) ではまたね #サンマルクカフェ#カフェラテ#青空

お見舞い

こんにちは♪ 今日は午後からお出かけしています。 お義母さんが入院している、 大阪市大医学部附属病院に来ています。 まぁとりあえず広い病院ですね、 ちと迷いましたよ。 お義母さんは元気そうで安心しました。 病院から見た、通天閣! 今日はほんとスッキ…

お昼ご飯

こんにちは♪ 今日は午後からお出かけしています( ^ω^ ) でまずはお昼ご飯。 かつやで肉盛りチキンカツ定食をいただきました。 お腹いっぱいになりました( ◠‿◠ ) さてでは行ってきます( ^ω^ ) #かつや#肉盛りチキンカツ定食#お腹いっぱい#午後も楽しくね

ゆっくり日曜日

こんにちは♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れの日曜日!今日も素敵な一日になりますように\(^-^)/ さて今日の朝パンは、スイスロール第2段!モカ! 解説は、(バニラと同じです。)☆しっとりソフトなスポンジ生地にクリームをたっぷり敷…

明るくなりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からずっと雨でもうひとつでしたが、少し明るくなってきましたね( ◠‿◠ )明日はスッキリ晴れてくれるかなぁ( ^ω^ ) さて今日のお菓子は、チップスター!瀬戸内レモ…

マクドナルド

こんにちは♪ 午前中は近場のスーパーに買い物に行き、この後午後から出かける予定でしたが、急遽明日に変更しました。 だから今日は家でのんびりまったりしたいと思います( ^ω^ )で、お昼ご飯はスーパー内にあるマクドナルド(^o^) お持ち帰りで、フィレオフ…

曇り空の土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったりのんびり土曜日。今日の予定はお昼からお出かけしてきますね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのスイスロール!バニラ。 解説は、☆しっとりソフトなスポンジ生地にクリームをた…

東京土産PART2

こんばんは♪ 東京土産PART2 まぁ正確には、箱根なんですが、 で大涌谷の黒たまご! 解説は、☆地熱と火山ガスの化学反応を利用した「黒たまご」は、生卵を温泉池でゆでると、気孔の多い殻に鉄分(温泉池の成分)が付着します。これに硫化水素が反応して硫化…

大きなりんごデニッシュ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)暑かった!晴れて気持ちは良かったんですが、熱い(>_<)とにかく熱い!ほんとこの時期の暑さはムシムシジメジメで体にきますね(゚∀゚)今日の夜はゆっくりカラダを休め…

晴れの金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた金曜日!でも暑くなるみたいです。暑さ対策はしっかりして今日もいきましょうね(╹◡╹) さて今日の一本は、こんな暑い時にスカッとしたい、セブンアップ。 解説は、☆レモンとライムの…

東京土産PART1

こんばんは♪ 息子の東京土産! まずは、キースマンハッタンのチョコのケーキ! 生チョコが美味しかった( ◠‿◠ ) いつも東京土産の定番! キースのケーキ。 今一度、関西に再出店して欲しいですね。 ではまたね(╹◡╹) おやすみなさい! #キースマンハッタン#…

晴れました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) まだまだ地震の影響でバタバタしていますが、なんだかんだで木曜日の仕事終了です(^ω^) さて今日の菓子パンは、第一パン。大きな小倉デニッシュ! 解説は、☆甘…