sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

暑い水曜日

f:id:sanzo3chan:20180627075419j:image
f:id:sanzo3chan:20180627075422j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

ムシムシした朝!
暑い、昨日も寝苦しい夜になりましたね(>_<)
今日もめちゃ暑くなりそう( ̄∀ ̄)
しっかり水分補給しないとね!

 

さて今日の1本は、
カルピスソーダ、スイートレモン。

解説は、


☆カルピスに、太陽の光をいっぱいに浴びて育ったシチリア産レモンを加えた、
心地よい炭酸の刺激とともに楽しめる期間限定の「カルピスソーダ」です。
隠し味に塩を加えてレモンの甘さを引き出した、シュワッとほぐれるさわやかなおいしさは初夏にピッタリです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
スッキリした柑橘系は、暑い時にピッタリですね( ◠‿◠ )
カルピスソーダのキレのある甘さとレモンのさっぱり感がなかなかいけます(^_^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

 

さあ今日は週の真ん中水曜日!
まだまだ今週も残りありますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

 

#カルピスソーダ
#スイートレモン
#コクのあるさっぱり感
#今日は水曜日
#笑顔でね