sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日!スタートです

f:id:sanzo3chan:20180611072233j:image
f:id:sanzo3chan:20180611072237j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

青空が少し覗く月曜日になりました(*^▽^*)
今日からまた1週間がスタートしますね!
ただ私は私用で今日はお休みです。

 

さて今日の一本は、
カゴメ。あまいトマト!

 

解説は、
☆糖度10・完熟トマト6個分使用。
これまでにないトマトの贅沢な甘さを実現したトマト100%ジュースです。 
甘さきわだつよう酸味はひかえめ。
甘みが濃いのにさらっとしたのどごしなので、毎日おいしく飲んでいただけます。 
トマトは好きだけどジュースはちょっと・・・という方や、トマト特有の酸っぱさが苦手な方に。
完熟トマトをぎゅっと濃縮しているので、美容と健康が気になる方にもおススメです。砂糖・食塩無添加 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
どちらかと言うと、飲みやすいトマトジュースですね(o^^o)
どろりとした後口もなく、さっぱりした飲み口ですね(^ν^)
だからグビグビいけるトマトジュースです(^ ^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ今日は月曜日!
お仕事もスタートですね(⌒▽⌒)
で、私は今からお義母と嫁さんを病院に連れていかないといけないんで、ちと出掛けてきます。
皆さんも無理せず元気に笑顔でいきましょうね(*^▽^*)

 

#カゴメ
#トマトジュース
#スッキリした味
#今日は月曜日
#私は私用
#元気にて