sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりできました

f:id:sanzo3chan:20191207201856j:image
f:id:sanzo3chan:20191207201859j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりのんびりの土曜日!
昨日の疲れもほぼ無く元気になりました、って言いたいんですが、まだまだ回復までは時間を要します。
これも歳のせいなのかなぁ(*≧∀≦*)
また一歩ジジイに近づいた気がします。

さて今日のお菓子は、
ぼんち、ピーナツあげ!

解説は、
☆サクサクッとした食感に"クラッシュピーナッツ"を練り込み、香ばしい風味がいっぱい。分包4パックで便利です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ぼんちと言えばぼんち揚げ!ってぐらいに揚げおかきのメーカーですからね(^∇^)
このピーナツあげも、オススメできる美味しさです(^◇^)
ほんと、いい食感と風味がいくらでも食べれます(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は日曜日!
素敵な一日を過ごしてくださいね(o^^o)

#ぼんち
#ピーナツあげ
#揚げおかき
#美味しい
#いい食感
#明日は日曜日
#元気にね